見出し画像

明日は卒業式

やっと卒業

悲しい。

なんだかんだいい経験をした、と思う笑

4年間のうち、ほぼ毎日いろんなことに対して不安があって、悩みがあって、考えても解決しないモヤモヤが常に心の中にあって、、辛かったけど、これからもっと幸せになるための星のかけらだと思うことにする。

今日は卒業式前日ということでお姉ちゃんが家に帰ってきてくれて香水をプレゼントしてくれた。

美容師だから明日の髪の毛とか化粧とネイルをやってくれるみたい。

弟はデートで家にいなかったけど久々に家族揃って夜ご飯が食べれた。

すごく幸せだった。

私の将来はどうなるかまだ分からない。

でもいつでもちょっとした楽しみとか、幸せを感じられる童心を忘れない大人になりたい。

韓国にワーキングホリデーも行きたいし、、、、

奨学金を返しながらお金を貯めるのは大変だと思うけど、、、、

私は社会とか当たり前とか普通とかに囚われない、私の幸せを掴んで私だけじゃなくて私の大切な人が幸せに生きていってほしい。

失敗したり傷ついたり、恥をかいたときでも笑い飛ばせるくらいの大人になりたい。

常に心の余裕がある人になりたい。

とにかく、この4年間、22年間に終止符を打つけれど、今日までの私自身の悩みや不安や怒りや憎しみや恥は全て私という星座を完成させるための星のかけら。

堂々と私を大切にして、胸を張って明日から生きていきたい。

最後に、、自分卒業おめでとう!

どんなことがあっても、4年間よく頑張った!!

頑張ってくれた自分、本当に本当にありがとう😊

大好きだよ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?