見出し画像

7Cメンバー4人でライブ配信に出演♪

7C SCHOOLにご興味をもってくださり、
ご覧になってくださってありがとうございます!

まだまだ始まったばかりの7C SCHOOLですが、
なんと先日、
まさかのライブ配信にお誘いいただき、
出演してきました!!

Hifumi CoachのYoutubeに
アーカイブが残っているので、
こちらでシェアさせて頂きます♪

短時間ではありますが、
4人で7Cを発足した経緯などを
お話させて頂きました。

かなり急に決まった出演で、
みんな緊張してたいたので
伝えきれなかったこと、
途中少しトラブルもありましたが笑

司会進行の愛さんのおかげで
今の想いを語らせて頂いています。

それぞれの想いを携えて
7C SCHOOLはスタートしています!!

今後ともどうぞよろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?