今朝は朝粥にチャレンジ✨

日の朝ごはんはご飯だったりパンだったりします。



その日の気分で食べる物を決めるわけですが、
朝は体を温めたほうが良いとネットで美容家の
方が言ってました。



気軽に時短でできる粥にしました🥣




温かいトマト大好き🍅
リコピンをあたためると体内での吸収率アップらしいですよ! 

洋風の粥に仕上がりました。


ダシいれて水がグツグツ💨
ご飯入れてグツグツ🍚
トマト、ブロッコリー、冷凍しておいたアスパラ牛肉巻きを入れてグツグツ💨


塩や醤油は入れませんでした。
親が腎臓悪かったので塩分を自分も気をつけてます。


あと、朝から濃い味はNG


ご馳走様でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?