見出し画像

君が好きな曲を聴きながら|20230831

眠りにつくから夢で会おう




8月も最終日となりました。
夏はとにかく苦手。


それなのに
8月が終わってしまうことに対する焦りや不安も毎年、何故かある


私が夏が苦手な1番の理由、

周りや世間は "Happy♪" 気分なのに、
どうも心の調子が良くない日が多いこと。

昔からずっと、ずーーーっとそう。
冷房のせいでもなんでもなく周期的なものなんだろうな。と
ギリギリの状態で自分の形を保っている。


世間での居心地の悪さもすごく感じるし、
元気がないなんて異常だ と責めているかのような日差し、
全てが怖いし嫌いだし憎い

自分だけが取り残されている気がして、とても気持ちが悪い。

だから冬よりも断然、夏の方が苦手。


かと言って冬が元気かと聞かれれば全くそんなことはない

ただ、大体の人間(夏が好きなHappy人間も含む) が
淋しい・死にたい・辛い と口ずさみ
異様なまでに共感し合うから逆に元気で居られる気はするんだよね

なんでだろうね
仲間意識ではなく小馬鹿にしているまである





さてさて、そんなわけで(どんなわけ?)

明日は、私が人生をかけながら日々活動をしている
I to U $CREAMing!!の5周年記念ワンマンが代官山UNITで開催されます。


過去最強に不安。


今日は折角早起きをしたのに
朝からトラブルが発生してしまったせいで、
対処に追われ見知らぬ土地を駆け回り、4,5時間ほど時間を無駄にしてしまった。本当に無駄。

ただ、これが明日の朝の出来事ではなくて良かったなと心から思った。

明日起きる、悪いことの前借りだと思いたいな。
ポジティブに考えることにしました。
悪いことなんてない方が良いですけど。



アユスクはご存知の通りセルフプロデュースで活動をしています。

最近は制作スタッフやいろいろな……本当にいろいろな大人の方達の
ご協力があり、できることが増えました。

その一つがUNITでのワンマンです。



アユスクのことを好き、知っている、聞いたことがある、
友人に誘われてUNITで初めて観る


そんな人たちに

私の、私達の心が1人でも多くの方に伝わっていますように

そして、明日はそのUNITワンマンでお知らせがあります
是非直接聞きに来てください。


それではまた



7



↑不正なリクエスト表示される方へ
不正なリクエストではないです(なにそれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?