初めての授業。普通に無理。


こんばんは。
歯茎丸です。タイトル通り、私は明日授業をしなければなりません。学校の先生ですか?いえいえ違います。私は学生なので、授業の一環です。


だりぃ、
けど楽しそう。



これに尽きます。だるいけど、なんか楽しそうなのです。


課題の内容は、授業の内容はなんでもあり。一つの事柄について深く調べそれについての授業を15分間行え。というものです。


まぁーーーどうしようかね、
いやはや困った。原稿や資料、何一つ出来ていません。そもそも何について話すかも決まってません。悔いて恥ろ


そんな過激な言葉やめて下さいよぉ



まだ10代やらせて下さいよ、もう少しで終わるので10代アピさせて下さいよ、あと半年経ったら10代アピしませんので許してくださいよ。


つまり今は2023年9月24日23時36分なので、私の誕生日は3月ということになりますね。
そしてそして、もうすぐで明日なのでこの課題もかなりのチキンレースということになりますね。私はチキンが大好きです。


なのでこんなnote書いている暇は無いのですが、どうせならこのnoteに原稿もろともぶち込んでやろうという魂胆です。なんとかなれー


そして今友達からのLINEで、嫌なお知らせ聞く?との最高に最低なLINEが届きました。
内容は上記の授業です。みんな今知った(思い出した)んですね。可哀想に。


ともあれ、内容を決めないことにはいかんせん進みません。

取り敢えず思いついたものを書き出していきます。

・国家公務員
・非公認組織
・広域指定暴力団の資金源
・ラーメン屋の相次ぐ閉店
・上申書殺人事件
・芸人さんの面白さについて
・自分について

んーどうでしょう。
上の方は完全に、今見てるVIVANTというドラマとSPECというドラマに影響されてますね。

この路線で何十人の前で授業したら黒歴史確ですかね?いやぁこれから起こることに対して黒歴史になるか判定するのって難しいですね。



さて、朝になりました。
終わってます。しね。

あの後寝ました。しね。

できました。
できたのはこの授業の授業中です。

授業中にべそかきながら終わらせました。

キモいって。内容はなかなか満足してるけど、キモいって。授業中に終わらせるてなにー?
しかも時間的に6人くらいしか発表できなかったし。

結局発表しないんかい。

いやー私の次の番号の人が呼ばれた時は冷や汗をかきました。これぞスリル。人生を使ってギャンブルしている気分です。早くやめたいです


こんなリアルタイム実況のめちゃくちゃなnoteあります?まだ他の課題が残っているのでここら辺でおさらばします。

皆さん、課題は前もって終わらせましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?