見出し画像

【紹介記事】御月一(みつきいち)【VTuber】

広報宣伝すると言いつつ、中々記事を書けずに今に至ります…

皆様こんにちは。

さて、記事書かなきゃなぁと思いつつも、何をどう書いたものかとシアンに思案を重ね、結果として時が過ぎていくという…
まずは誰について書こうかなと思った時に、やはり足繁く配信を見に行っているVTuberさんについて書こうと思ってしまうのは自明の理ってね!

企業勢VTuber

御月一さんは株式会社VWIED(ヴィード)が展開するVTuberレーベル「VWIED TWILIGHT」所属の一期生になります。

【株式会社VWIED(ヴィード)】
日本のインターネット関連企業。アプリ開発・配信を主業としつつ、バーチャルタレント事務所運営や電子商取引サービスなどを行っている企業とのこと。

【VWIED TWILIGHT】
株式会社VWIEDが展開するVTuberレーベル。レーベル名としては「TWILIGHT」となる。
現在までのところ、0期生(秋葉こまち、秘事密)、1期生(暁雲小陽、式神玲奈、緑乃奏汰、御月一、天ヶ瀬冬羽)が在席。

主にYoutubeとREALITYでの配信を行っている。
現在までのところ、収益化達成者は3名となっている。(秋葉こまち・秘事密・御月一)


御月一さんはこんな感じ

前置きが長くなりましたが、ようやくご本人様のご紹介となります。

まずは↓こちらをどうぞ♪

【歌ってみた】ダーリン - 須田景凪(Cover)
リンク先はこちら→https://youtu.be/R4bx_OHHd2w

とっても格好良いですよね!
どちらかと言うと低音ボイスな御月一さんですが、普段の配信ではふにゃふにゃしてたり、可愛らしかったりするので、ここまで格好良いとマジイケメンって言いたくなるくらいです(笑
もちろん配信でも格好良いお姿等は見てるんですけどねw


さて、格好良いお歌をいきなり出しましたが、普段の配信はYoutubeにて、オンラインFPSゲーム「Apex Legends」を中心に「マインクラフト」や話題のゲームをプレイする配信をされており、、最近ではオンラインアクションRPG「BLUE PROTOCOL」の配信をされております。

Youtubeチャンネルにおける自己紹介文(チャンネル概要)はこちら↓
=================
こんいち~🍡
FPSが大好きなおなご🔫
最強アイドル目指して精進中!
御月一 ( Mituki Iti ) です🌕
FPSゲーム配信をよくやる予定でつ!
配信日程等の告知はTwitterでしてます!
TwitterのフォローとRT♻️
YouTube高評価🌕👍🏻
チャンネル登録よろしくお願いしやす!
君のワンタップは最高です。
=================
という感じになっております。

Youtubeチャンネルは↓こちら↓

Twitterアカウントは↓こちら↓

ぜひチャンネル登録とTwitterのフォローをお願いいたします☆


余談ですが、見出し画像はテキトーに作ってます(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?