見出し画像

本当に在るとは

Have you ever thought about being here??
Have you ever someone say that “are you here with me”??

いままで、本当に在るよ。と、ここに在るよって言われたことはあるだろうか?
またはあり続けてるよ?と言われたことがあるだろうか?

なにもないと、なにかあるは紙一重だとは想わないだろうか??

I sometimes lost what is real or what I face in front of me.
Like, you know when you are blank or lost your mind or time??
I don't know what should I explain it but it feels wired to hear everything that they say to me.
Feels like never end. and I still tyring to figure it out.🦠🦠🦠

目に見えないモノを目に見える方法は?
ウイルスなら顕微鏡で🔬見えるのに、
在るよと言われてもなかったり、
しょうがないことをひたすら考えたり、
よくわからないARTを造ったり、
時代やニュースや、よくわからない人たちの悪い所について言ってみたり。

無駄なことに無駄を重ねて、無駄な時間をひたすら使い、でもそんなのawareだし、別にどうでもよい人間なのに、(どうでも良い人間なんて存在はしないのだが)この無駄に頭の良い頭を他人の為に他者の為に使わないなんて勿体無い気がしてしまう。

I feel so disappointed when I do nothing but simply be here and try to live on my way and just make sense no matter what they say or what they do.

全てを病気のせいにして、それでも病気は治らなくて、、付き合って向き合っていくしかないのに、頭だけは痛くて喉だけは痛くて、苦しくて、漢方も気まぐれなのかもしれないし、もしくは病気なんかじゃないんだって思ったりして。

精神疾患っていうのは一つの個性で、疲れた自分を癒すのは、自分しかいない。

慰めなんて慰めにならずに、大丈夫なんて人の言葉だけじゃ実感もせずに、大丈夫なんて誰が決めたのかも分からず、

そしてまた今日を活きる。

生きて粋て、活きて。

息を吸って、酸素をいっぱいに取り組んで、、、
また今日もお休みなさい。

おやすみなさいとおはようを🌙。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?