見出し画像

Day30:反省と決意を込めて【1ヶ月書くチャレンジ】

【1ヶ月書くチャレンジ|30日目】

テーマ:30日間書いてみて、気づいたこと

うわーーーなんかプライベートの方がバタバタしすぎて全然書けて無かった!!
申し訳ないです!

なんやかんややってきた1ヶ月書くチャレンジですが、結果2ヶ月くらいかかってしまったね……

このチャレンジをしてみて気がついたのは、やはり書き続けるのって大変だということ。

あと、自分は結構日常生活の範囲が狭いなぁということですかね。
インプットもアウトプットも全然足りないや。

もっと気軽に書きたいという気持ちと、もっと読まれるような文章を書けるようになりたいという気持ちが入り混じっている感じです。
まだまだ精進だなぁ〜

そして改めて他のnoter(というんですかね?)の皆さんの文章の凄さを実感。
私も自分で書いてて楽しくなるような、そして人が読んでクスッとしてくれるような文章を書けるようになりたいです。

このチャレンジのきっかけとなった『書く習慣』を読み返してまたこれからも少しずつ、頑張っていこうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?