見出し画像

Day27:ケンカもするけど仲が良い夫婦でありたい【1ヶ月書くチャレンジ】

【1ヶ月書くチャレンジ|27日目】

テーマ:誰かに言われた大切な言葉


誰かに言われた……

大切な言葉……………………


どうしよう全然思い浮かばない


なにかあったかな。
いや無いことはないはずなんだけど、大切な言葉……?

嬉しかった言葉とはまた違うんだろうねコレ。

私は自分に自信がないからよく不安になって、結婚当初とかもよく夫に嫌われたらどうしようとか思っていた(料理とか全然上手くないし、だらしない姿とか見せて幻滅されるのが怖かったんだよね)んだけど、「自分はそんな生半可な気持ちで結婚したわけじゃない。だから心配しなくても大丈夫」って言ってもらえたのは救いだったかなぁ。

結婚して4年目に入ったけど、仲良く楽しく暮らせているのはひとえに夫のおかげだと常々思っている。いつも本当にありがとう。

ついつい頼りすぎてしまうのでそこは気をつけていきたいなぁ。
人間関係、良いバランスを意識し続けることが大事だと思うからね。

なんかまたふんわりした内容になってしまった。
でもそんな日があってもいいよね(そんな日が多すぎる気がしなくもないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?