芋出し画像

🌞埡城䞋凊刑堎、晒し堎、河川お近くの方はご泚意を❣🌞

今日は、梅雚の晎れ間で

シヌツやら色々お掗濯❣

぀いでに私も

日光济☀しお、浄化❣

呜の掗濯、出来たした❣

こんな陜気だから

心たでゞメゞメ☔

しちゃいたすよね💊

そんな時は

奜きなアロマ、匂いを嗅ぐだけも

リフレッシュ✚✚✚

私は、病気や灜いなど蚪れるず

お郚屋の掃陀䞉昧🧹🧜🧌

色々ピカピカしおくるず

壁から床から

「ありがずう❣気持ちいい❣」

ず感謝の気持ちが届いお

益々私も、happyに🌈✚

そんなわけで❓

先日お祓いした案件から

みなさた❓にもご泚意を⚠

ず思う点がいく぀かありたした為

ブログりたす🌞

埡城䞋🏯

城の芏暡にもよりたすが

そこには

凊刑堎、晒し銖

は぀きものでしょうか、、、

たた、人圢の街、、、

こけしは、東北で

間匕きされた氎子様のお姿、、、

人圢の髪は

昔は人間の髪をお䜿いになられおいたようで、、、

髪には念がたくさんこもっおたす、、、

だから、私はプチ神経質ず蚀われたすが

髪の毛が萜ちおるだけで

ゟヌッ😰💊

䞀日䞭

コロコロでペタペタしずりたす💊

話がずれたした💊

ご䟝頌者様には

䞉䜓の霊が憑いおいらっしゃいたした💊

顔色も悪く

霊障のご様子でした、、、

自殺された女性

倜鷹の女性

女性を匄んだ男性の霊、、、

聞くず

河川近くにお䜏たいだったこずもあるそうで、、、

曎にご䟝頌者様よりもっず

ご家族の方の方が、具合が悪いずのこず、、、

病院を䜕件こ呚り、粟査をしおも

どこも悪くなく

原因が芋圓たらない、、、

自埋神経❓粟神的❓

ずの蚺断を受け

しかし

肩より䞊が重たくお仕方ない

頭痛がする

目も倉なの芋え方がしお

耳鳎りのようなの感じがずっず続く、、、、

芖るず

肩より䞊に

頭を囲む圢で五䜓

仁王様のような

お怒り、苊しみに満ちた

銖から頭だけの埡霊䜓がドヌンず、、、

たた、その埌ろには

冥界の方々が倚数、、、

たるで

肩から䞊に

真っ黒い雚雲の塊が

乗っかっおいるかのよう、、、

そしおその隙間から

巊肩から䞊の

少しの隙間に

優しいお顔立ちの女性が

「苊しい、もう少しで抌し朰される」

ず必死にご盞談者ご家族様を

お守りし぀぀

限界ずの蚎えあり、、、

初めは

前䞖で神䞻、巫女様をおやりになられた身であり

珟䞖でも埡身内に神䞻様がいらっしゃる埡䞀族

であらせたすのに

珟䞖においお

党く埡神事をおやりになられおいらっしゃらないずのこず、、、

神様がこれほどお怒りになるのも珍しい

神棚やお仏壇をどうされおいるか

お聎きするず

神様に埡䜍牌ず䞀緒の棚に乗せおいるずのこず

たた、近隣の地元の神瀟⛩様のお札を

今幎は買わなかったずのこず

神棚に党くお札がない状態

家盞をみるず

鬌門、裏鬌門に氎堎が、、、

家内に党く盛り塩はないずのこず、、、

間取りをみただけで

ゟヌッず身震いするほどのお宅もありたしたが

そこたでではなく

聞くず

千手芳音像、仏様像があり

神棚に党お䞀緒に食っおいるずのこず、、、

たた、北偎盎接ラむンに神瀟が座するずのこず、、

たしかに

これだけ条件が揃えば

これほどの霊障があるわけで、、、

曎に

お優しいお人柄が

より冥界に者達から

助けを求められおしたい

抌し朰される寞前でした💊

日に日に頭痛、頭重が酷くなっお

でもそんな䞭

換気をし、家内の掃陀など

頑匵り続けられたご盞談者ずご家族様、、、

緊急事態だず

私のうしろのみんなが

黒い塊を䞀぀ず぀ほぐしおいき

䞀䜓䞀䜓

倩の䞖界に連れお行きたした🌞

ご䟝頌者様の、埡霊䜓䞉䜓

ご家族様の数えきれないほどの埡霊䜓

みんなが䜕回も䜕回も

倩ずこちらを行ったり来たりしお

なんずか垰るころには

真っ黒い雚雲のような塊が

線み目のある薄いグレヌになりたした🌞

そうするず

芳音様、阿匥陀劂来様の埌光が

パヌット隙間から光が差しおきお

ご家族様にも笑顔がみられたした🌞

神棚は、今埌はお父様に管理しおいただき

垰宅埌すぐに

盛り塩

曎に、枕䞋に塩、頭䞊に盛り塩を眮き

楜しい倢をみれるよう

お䌝えしたした🌞

翌日は倧安🌞

すぐにお父様が地元のお札を賌入しおいただき

たた、盛り塩をしおくださり

神棚ず埡䜍牌も指定の䜍眮に倉えおくださいたした🌞

そう

こちらは

凊刑堎、晒し堎お近くに

お䜏たいだったのです、、、

普通顔だけの霊は

倧抵生霊で、カラヌなのですが

今回は癜黒で

鬌👹の圢盞、、、

凊刑され、晒された生銖が

成仏出来ないたた

未だにこの䞖を

圷埚っおいらっしゃるのかず、、、

胞が痛みたす、、、

もちろん、銖だけの埡霊䜓

お身䜓もないず

たた探しにきちゃうので

銖ず胎䜓が、ガムのように

ビペヌンず匕っ匵っお

倩たでお連れしたようです🌞

少し

銖だけの埡霊䜓が

ホッずしおいらっしゃるのが

䌝わっおたいりたす🌞

ご家族様も

少しず぀笑顔が戻られたのが

䌝わっおたいりたす🌞

眩しいほどの埌光が差しおいらっしゃるので

いずれ霊払いをおやりになるかもしれたせん🌞

近々

この地を蚪れお

浄霊に向かわなければ

なりたせん、、、

今は自宅療逊䞭ですが

䜓調を芋ながら

埡䞀䜓埡䞀䜓

成仏しおさしあげられたら

満点💯スタンプ

もらえるかな❓

ね❣

神様✚仏様✚倩界✚粟霊🧚‍♀劖粟🧚‍♀倩䜿達👌

これからも

✚✚✚チヌムワヌクで✚✚✚

✚✚✚地球🌏を浄化✚✚✚

頑匵るぞ💪✚

゚む✚゚む✚オヌ🌈✚✚✚

2024幎修正版です👇

今日は梅雚の晎れ間を利甚しお、シヌツやその他の掗濯物を干したした。぀いでに私自身も日光济を楜しみ、浄化のひずずきを過ごしたした。このような晎れた日には、心もゞメゞメしおしたいたすが、奜きなアロマの銙りを嗅ぐだけでリフレッシュできるものです。

私は、病気や灜厄が蚪れる際には、郚屋の掃陀を培底しおいたす。掃陀をするこずで、壁や床に「ありがずう」ず感謝の気持ちが届き、心もスッキリしおいくのを感じたす。さお、先日お祓いを行った案件に぀いお、皆様にも泚意しおいただきたい点がいく぀かありたす。

埡城䞋の城には、凊刑堎や晒し銖ずいった堎所が存圚するこずが倚いです。たた、人圢の街では、こけしが東北で間匕きされた氎子様のお姿を象城しおいるこずも知っおいたす。昔は人圢の髪に人間の髪が䜿われおいたため、髪には倚くの念が蟌められおいたす。そのため、私は少し神経質だず蚀われるこずもありたすが、髪の毛が萜ちおいるだけでゟッずしたす。䞀日䞭コロコロで掃陀を続けおいたす。

さお、今回のご䟝頌者様には䞉䜓の霊が憑いおいらっしゃいたした。顔色が悪く、霊障の症状が芋受けられたした。自殺された女性や、倜鷹の女性、たた女性を匄んだ男性の霊が関䞎しおいるずのこずです。ご䟝頌者様は河川近くに䜏んでいたそうです。

さらに、ご家族の方が具合が悪いずのこず。病院を䜕件も回っおも、原因が芋぀からず、自埋神経や粟神的なものずの蚺断を受けおいたした。しかし、肩から䞊が重く、頭痛や目の倉な芋え方、耳鳎りが続いおいるずのこずでした。霊的に芋るず、肩より䞊に頭を囲むように、五䜓仁王様のような圢でお怒りや苊しみを感じさせる霊がいたした。その埌ろには、冥界の方々が倚数いお、たるで真っ黒い雚雲が肩に乗っおいるかのようでした。

その隙間から、優しい顔立ちの女性が「苊しい、もう少しで抌し朰される」ず蚎えおいたした。初めは前䞖で神䞻や巫女様をされおいた方で、珟䞖にも神䞻がいらっしゃる埡䞀族であるにもかかわらず、党く埡神事を行っおいないずのこず。これほど神様が怒るのも珍しいこずです。

神棚や仏壇をどうされおいるのかお尋ねするず、埡䜍牌ず䞀緒に神様を祀っおいるずのこずでしたが、近隣の神瀟のお札を今幎は賌入しおいないため、神棚にはお札がない状態でした。たた、家盞を芋おみるず鬌門や裏鬌門に氎堎があり、盛り塩も行っおいないずのこず。間取りを芋ただけでゟッずするほどの家もありたしたが、その家は特に悪い状態ではなく、千手芳音像や仏様像が神棚に食っおありたした。

神瀟が北偎にあり、盎接ラむンが通っおいるずのこず。これだけ条件が揃えば、霊障があるのも圓然です。ご䟝頌者様は優しい人柄であるため、冥界から助けを求められ、抌し朰される寞前でした。

毎日、頭痛や重さがひどくなっおいく䞭、換気をし、家庭内の掃陀を続けられたご䟝頌者様ずご家族。緊急事態だず感じた私の背埌のみんなが黒い塊を䞀぀ず぀ほぐしおいき、䞀䜓䞀䜓を倩の䞖界にお連れしたした。ご䟝頌者様の霊䜓ず、数えきれないほどのご家族の霊䜓が行ったり来たりしお、最終的には真っ黒な雚雲のような塊が線み目のある薄いグレヌになりたした。するず、芳音様や阿匥陀劂来様の埌光が差し蟌んできお、ご家族様にも笑顔が芋られるようになりたした。

今埌は神棚をお父様に管理しおいただき、垰宅埌すぐに盛り塩を行い、楜しい倢を芋られるようにお䌝えしたした。翌日は倧安でしたので、お父様は地元のお札を賌入し、盛り塩をしお、神棚ず埡䜍牌を指定の䜍眮に移動しおいただきたした。

この堎所はか぀お凊刑堎や晒し堎の近くにあったのです。霊は通垞、顔だけの生霊ですが、今回は癜黒で鬌のような圢盞をしおいたした。凊刑され晒された生銖が成仏できずに圷埚っおいるのかず思うず、胞が痛みたす。もちろん、銖だけの霊も身䜓を探しに来るため、銖ず胎䜓を䞀緒に倩たでお連れしたした。少しはホッずしおいる様子が䌝わっおきたす。ご家族様も少しず぀笑顔が戻っおいるように感じたす。

眩しい埌光が差しおいるので、近々霊払いを行うかもしれたせん。今は自宅療逊䞭ですが、䜓調を芋ながら、ひず぀ひず぀成仏させおあげられたらず思っおいたす。神様、仏様、倩界の粟霊たちずチヌムワヌクで、地球を浄化しおいくために、頑匵りたす

この床はありがたいご瞁を賜り 感謝臎したす🙇‍♀❀ 貎方様や貎方様の倧切な方々も同様に 居䜏区の安党を祈念しおおりたす❀