見出し画像

占い、鑑定、ヒーリング等、施術する側の責任〜出来ない事はやらない、自身の力量を見極める〜


こんにちは、睡蓮きいです。まずは、私の拙い文章を熱心に読んでくださる皆様に心から感謝申し上げます。ブログを書く際には、思いついたときや書かなければならないと感じたときに自然と指が動く感覚があります。おそらく、書くべき何かがあるのでしょう。

未熟者ゆえに、現在風邪を引いているのか、あるいは蛇のお祓い時の残骸による霊障を感じているのか不明です。
私が読心を行う際には、相手にシンクロしてしまうことが多いです。
これは幼少時からずっとです。ドラマや音楽(日本語の歌詞)にさえも
シンクロしてしまいます。
その世界に入り込んでしまう感じなので、結果、息抜きにはならず、仮想現実を体感しているような感覚に疲れ果ててしまい、心から楽しむことができませんでした。ニュースはなおの事です!!!
被害者にシンクロしてしまうと、私もともに辛い体験をした感覚となります。いつもその霊たちから狙われないよう、気づかれないよう、気配を消す努力をしてきました。
ですので、幼少期からTVやラジオなどメディアはかなり苦手でした。
電磁波や声からも受けてしまうので、本当に疲れてしまうんです。
霊媒体質とは、、霊界に魂の半分が行っている状態が常です。
そのため、平均睡眠時間は12時間ほど必要で、体調を維持する、普通の生活をするのが非常に難しい、極めて稀な体質です。

昨日の鑑定では、ご相談者様が長女のために直気堂キムキム先生に会いたいとのことで、先生が出店されるフェスに行く予定だったのですが、急な霊障のご依頼があり、フェスを諦めて鑑定を行いました。文章からも気が⏬どよんとしており、霊障のお悩みであればすぐに視てほしいとのご要望でした。

霊視を行った際、蛇に憑かれた先生の影響を受けてしまいました。私の霊視は相手の気とシンクロするため、霊障の影響を受けることが避けられません。古い方法であり、現在のやり方が適切かどうかは疑問ですが、通常お祓い後は疲れて丸一日寝込むこともあります。幽体離脱してお祓いする場合は、1週間近くぐったりすることもありますが、その人の人格が完全に抜け切るまでが大変です。

家族と協力してお祓いを行っており、命を懸けてシンクロし、相手の真の願いや苦しみを理解しながら対処法を見つけています。神仏の采配に委ねつつ、必要に応じて浄霊や封印を行っています。これは時間のかかるやり方ですが、そうすることでより確実な結果を得られると考えています。

私がこうしたいわけではなく、霊界との交流は非常に複雑であり、真似事や軽率な対応はできません。お祓いは単なる儲け話ではなく、相手の人生や一族に大きな影響を及ぼす可能性があります。そのため、責任を持って行うべきです。

占い副業についてですが、医療従事者として占いを専業にするわけではありませんが、責任を持って行うことは重要です。できないことは引き受けない、そして開いたチャクラや霊的な問題には最後まで対応する必要があります。もしも対応できない場合には、そのような業務には関わらないでほしいと思います。

また、占いや鑑定、祓いは金儲けの手段ではなく、一人一人の人生に真摯に向き合い、しっかりとフォローすることが重要です。占いを副業にする場合でも、儲け主義の業者が増えている現状には注意が必要です。

私自身も、起業するまでの10年間は無料で鑑定やお祓いを行い、霊達からの依頼に応じていました。これからも、反省しつつ、一からやり直す気持ちで頑張ります。人助けの気持ちは大切であり、真心で行うことが最も重要です。神仏もちゃんと見守ってくださると信じています。

始めようと思ったその日が、大安吉日㊗️。

この度はありがたいご縁を賜り 感謝致します🙇‍♀️❤️ 貴方様や貴方様の大切な方々も同様に 居住区の安全を祈念しております❤️