見出し画像

生存権番号の通帳に入金を起こす??]


ツタヤ契約をすると便利なのがaustriaの方だった事務員と話されてた・・あの人たちは亡くなったのか??それは考えなくても・・中目黒で分かることだろう・・

電波の国のホテルが第三だつたとはaustriaではあった・・

あのマリーアントワネットの人はだからaustriaでもハプスブルク番号の利権の方でマリーアントワネットでいつも現れる言われてた噂があった・・だからあの人がその計画六本木とかじゃないだろう・・

NGC 6302 - Wikipedia

ja.wikipedia.org

おじいちゃん👴が確かにな浮きやまから丸太かついできた。だけど三才の時のあれはどう行った誰かが私をおんぶ、なら前は見えないから痩せたおじいちゃん👴なの。

この人でいい。

パパの顔が違うなんて変なこと言うなよ。そんなことない。だから中目黒フラワーガーデンをgetしてるの。

おじいちゃんってパパの顔だよ

おじいちゃん👴は浩宮‼️クリントンだよ

だから似てる謎なの。one ジェネレーション前、言うんでしょう。

角松に45年働いたの。でも縁を切ってもらったの。野田だよ。あの人はパパの顔してたの。食事で一年待ってるはず。会社員だから。東京都が電気産業しないはありえない。それだから経理が警察学校が東京で取引が始まって、私の社長給を出さない理由がないじゃないか(・・?

だってパパとは手に汗かくとこもそっくりだよ


警察でもDNAでパパじゃないがやれるか(@ ̄□ ̄@;)!!

だからstarと決まったさそり座♏が消えるか‼️もうかに座♋じゃないよ!

hiroko ワンダーランド

https://vabee7985.blogspot.com/2023/06/twitter-youtube-httpsw

youtube.com

あの18cのクリントンのクリントン帝国のこと(・・?あれはどうしてもネット検索で探せなかった。だけど青い目だろう。だから北朝鮮❗

だからクリントン韓国でしょう。

だから又私が青い目するだったんでしょう。グリーン色の色素があると青にも茶にもなるだったけど。

やっぱりオーストリアに亡命したエリザベス2世が青い目だったら生まれる青い目の子だね。


花畑一面。まさにこれはこのままで家の部分は馴らしても花畑に家がある。中央に門から抜けた奥だなやっぱり熱帯植物園。レストランバーも両脇民家するなら真ん中の熱帯植物園のとこでいい。だから道するからでベルトコンベアに椅子💺。門はいらないよ。

家は一階の一戸建て

色でグリーンなあ

食事はだから十字街で函館の卸

メニュー

バー🍸️✨🍸️の曲は美術館の曲と同じ

かに座星雲cancer Nebula.をclub Nebula.言ってる中目黒上空1000mだからあの中目黒フラワーガーデンのstarは私のさそり座♏じゃないか(・・?

スウェーデンはアガルタでしょう。

中目黒上空1000mから見えるかに座星雲は、おうし座にある超新星残骸で、地球からの距離はおよそ7200光年です¹. かに星雲は、中心部には「かにパルサー」と呼ばれるパルサーの存在が確認されており、現在も膨張を続けています¹.

¹: [Wikipedia](https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AB%E6%98%9F%E9%9B%B2).

ソース: Bing との会話 2023/6/25

(1) かに星雲 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AB%E6%98%9F%E9%9B%B2.
(2) 天文学辞典 » かに星雲. https://astro-dic.jp/crab-nebula/.

(3) プレセペ星団 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%9A%E6%98%9F%E5%9B%A3.

(4) M1(かに星雲)のメシエ天体写真と位置や星図と撮影データ. https://astro.allok.biz/messier-photo/m1/.

(5) ハート型だった。立体的に再現された「かに星雲」の姿を動画 .... https://sorae.info/astronomy/20210216-crab-nebula-m1.html.

(6) Getty Images. https://www.gettyimages.com/detail/news-photo/in-this-handout-from-nasa-the-mosaic-image-one-of-the-news-photo/56317085.

club Nebulaだからおうし座の残骸だから天の川。だからそれは私のさそり座♏のstar でしょう

だから町計画。

まさに中目黒移転は宇宙センターで決まった。自宅、磁場がある事務所ですよ。

中目黒を歩いててCATSアイとかも飛んでるとか。

ですから中目黒の上空1000mのNebulaはかに座星雲級はstarするは私のさそり座♏のstarでしょうに入金は必要ないでしょう









パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから