見出し画像

魂の世界ならザルツブルクは混合だけどずーと本人で生きられるわね・・


成る程成る程・・角松さんのザルツブルクですね・・
今までは脳は脂肪みたいなもので出来ていた・・だからそのギャバだろうが角界、深層皮質全てその脂肪の脳だったから・・電波の国ではその処理が出来たとなるみたいですね・・
勿論私の生存権にもその生存権があるものですよ・・だからaustriaのアン王女が私にその権利はないと言っただろうか・・言わなかったわね・・
そこにいくとわたしたちさそり座星雲と言う星座を指す種族しましたがわたしたちは脳も細胞でした・・
だから生存権は正しい言い方としたと思うのよ・・新人類です。それで私はその脳で生存権に行くことが出来る規定でさそり座と星雲を取りました・・だから私にはセカンドハウスが許された・・子供たちもそうです・・私達の両親が住むさそり座星雲の子には住民票は出ません・・元々人口を増やすなとはさそり座星雲の子を生まないででしたが・・私はまさに守れます・・子供がさそり座星雲の子を生んでも子供がその親になる訳でその子供はさそり座星雲の子だから生存権の住人にはならないわ・・だから約束を守れると確信したんです。

角松さんのザルツブルクは電波の国それが出来るのですね・・すごーい・・


まさに混合をザルツブルクでもわたしはミトコンドリアの子ですよ・・そのmaleの卵とはだから卵だから女性ホルモンでしょう・・この人はだから唯一するらしいは想像出来るは・・マリーーアントワネットじゃなきゃルイだよね・・
唯一した理由でも結果したと生存権判断だから・・それは五層の子で女性ホルモンであるとはだから女性だよ・・そこに三層であると出たしね・・その三層と五層の二つの部分をvirtualこれは想像の部分らしいことですよ・・
そして私は子供を生んだ訳です。
まさに誰が考えた天から降った話・・私は確かに然しそうですね・・それはまさに天から・・その部分と言うは何がですが・・自分で分かると言うものでもないですね・・lol まぁー夏は暑いし冬は寒いです。
自分に理解がおきたのもそうですね・・生存権話が始まった頃から・・

写真が・・変わったのかもしれないって感じですかね・・然し最初の何となくいいがシュール自分はカラー写真で行く・・hirokostyleしてもやっぱりシュールだなぁー

Charleyってバカだからって言ってられる時って幸せ・・lol


あなた私の子だろう・・あのバカ力でぶぃーんって来たらこわーい・・真っ黒なんだってね・・

パパは絶対に結婚出来ない症候群だ・・直江津って二人いるの貼り絵が明治天皇の方なの。。ぐらぐらで今にも壊れそうな川を渡すその釣り橋を軍隊さんが整列を崩さずに悠々と渡る姿に僕は震え上がった・・小学生の時にその小学校の近くにはアメリカ軍兵の捕虜がいた・・それは何歳になるのか・・
然しそれを語る人ってパパの顔じゃないの・・直江津のpapaはパパの顔に似てないだって・・然しその卵の人はバクテリア浄化水だったになるよ・・あんなに子供・・それ以外には生めないよ・・お爺ちゃんとお婆ちゃんは東京に疎開の時に見合い結婚したんですよね・・
だから何これ・・嘘だぁー

その角松さんのザルツブルクと関連する卵のbacteriaの子のその時は生きても死んでもの判断が脂肪の脳だから電波の国に行く・・そして又いつかは角松のザルツブルクする・・だけど三層の脳とは人間は三層、第三の脳ですよ・・だからそれをバーチャルとは言わないが私の考えですよね・・
あなたはだから例えばルイの王様がそうだったと言うようなお腹をチョキチョキすれば卵があったようなことなのですか??それはだからその考えの一つにはバクテリア浄化水を動かすことですね・・それは動かすとは細胞の記号が飛ぶと言うことになる。そこも私で言うならば私自身の死体にはならなく生まれ変わりの子が出来たですね・・ですがそれが卵だから又ミックスするであり本人自身はその死んだ時には終わる・・だから記憶があるは本当かしら・・然しまぁーそれは殺すと言うか判断ではまさに病気で助からないかのような事情としか思えないからそれならまさに死ぬ一日前でいいですけどね・・それはまあーどの道その人は亡くなるからですよ・・だからつまりそれは子供を生むのとはなんら変わらない訳ですが・・高齢で生むそれだけど・・
そこに私、或いは生存権が私に言った言葉にはmaleです・・そしてその人唯一した訳でしたよね・・だから私少し・・何て言うか・・然しこの生まれると言うことも確かに選べませんから・・韓国のご皇室と言うことで理解するその生まれ変わり・・子供かなですね・・種族を守ると言うことだったから・・ああそうねとも・・だから子供・・
だからもし卵を作らなく亡くなって次の人生に病気かなんかの最後だとするじゃないですか・・その子供を生むlong storyだよね・・
だから仮に今それは言うなれば殺すですよ・・そうじゃなかったからどうなのかは考えられないのかしら・・角松のザルツブルクの人はどう考えてるのかと思う・・
或いはその血の浄化がおこるをどう思うは私はバーチャルだから・・と思うしか考えられないのよね・・だから三層だから確かに細胞だよね・・でも・・
是非私に反論して下さい

そこに関して又私を語るはどうかなでも私は子供を生んでるからね・・

そこにだから私はこれまでに述べてることでも星座を指す種族・・これかしらね・・と思うのに天王星であるけどね・・


うん・・成る程成る程・・そう言う考えですか・・生存権とは死ななくては行けないけどその脳で行ける。住民票は出なくても遊びに行ける・・fantacyですね・・なら九つあるからどちらの生存権にですかね・・生存権は賑わうとか旅行がありなら・・ホテルなど建設が可能になる可能性話か・・

私が考えるに生存権との事業計画として生存権に購買してもらうだろうと思う・・生存権で製造は出来ないが勝ってもらう訳ですが・・それはでもあそこはマルクス主義であるには違いないですよだからどうですけどね・・その資金になる。
つまり生存権では来てもらうホテルなどの営業での利益・・レストランの利益ですが・・それは恐らく会社が生存権の権利を持つと言うものだろうから・・つまり生存権でコミュニティみたいなものが出来て・・それを政治家と言うならそう言う人・・或いは町会長みたいな人ですねが人々がそのホテルなりの利益が出たもので何を購入するかかしら・・
それはまさにアメリカの政治団体にあるタックスヘイブンであり慈善事業とは学生がするものですがホテル経営資金とするなど法ですがその改革ですよね・・その位大きな資金でなくては住人が望むものが手に入るだろうか・・
まぁーこれは精神科医が考えてたことではあるので書きますけど・・生存権に行ってまで働きたいかがある・・それはそうね・・だからそのホテルの従業員だったりなんかもあるはね・・その行ける脳でイエローカードみたいなバイトですが然しそれも生存権が出す資金だからな・・
つまりこの世の人の政治家が支出するようなそのタックスヘイブンを利用した資金でその生存権のホテルの従業員のバイト代が払われるとかの約束、法かもしれない・・


本当に今はテレビで見たは南極ツアーがある時代だわよね・・

ああごめんなさい・・それは卵の人間を使うのとは違う意味でしたね・・働く場所を広げると言う考えでしたね・・

確かに種族を残すと言う意味では確かに逸脱する。それはbacteriaの卵なのか・・それとも脳が細胞だからこれをバクテリア浄化水とする。
そうならそれはバクテリア反応で生まれ変わるかしら・・
ですからこれは卵の宗教に関わると思いますよ私・・角松さん・・

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから