見出し画像

ペイズリー

ペイズリーremake☆
長女を生んだんだあの時学園の生徒は私をhiroko-chanのペイズリーと言ったの・・

男性ホルモンがあってもさそり座星雲の子しないみたいだ

mRNAワクチンに覚醒剤だと原爆って訳・・

私もおとなしかったらしいはあるけど・・
子供を見れば・・そうだわね・・だからそうだね・・

マコトもKINDAの粉ミルクの分際でどっかおかしいのか・・うーん
それは本当に私の子かしらね。・・疑惑だよ

美智子の警察がMaryオブテック村と話した時からかもしれない・・
だから解散する。

austria不信らしんですよ・・
だからRANDNEW SHERRY COMPANYは全員解雇。私が社長だけ・・



会社契約でいいんでしょう・・
それはだから警視庁テスト時代・・
あのビデオは大事なものだから・・

マコトはでも小さい時から理解する子だった・・

ママ僕がさそり座星雲の子で天皇になれないってやっとわかったは・・可愛かったの・・

電波攻撃にあうって・・おかしいな・・


だから23区だからだよ・・
例えば5アイズでどうなるかね・・

明治天皇の子だったからな・・

もうALICE VABEE KINDAがパパがつけるはないと分かったの
それはだから私がaustriaでもない意味だから
だからそのマリーーアントワネット
イタリアでイギリスでいいからなんだよ
ELSAでいいんだよ・・ご皇室ロイヤル信号

レインボーな奴・・


韓国のアメリカのロスチャイルド・・電波で来てただけだから
政府との契約・・が電気・・
電波じゃなきゃ・・

電波で覆われると宇宙センターがダメ>>そうかな・・電波も察知するんでしょう。。通常赤外線だけど私はマンガン電波だよ・・

御曹司詐欺にMaryオブテックなの・・やっばり母親はアン王女だろう
その人亡くなってるの??

だからハプスブルグの血が出たプリンセスanneはイギリスだよ

ああ・・Elizabeth二世


Maryオブテックの子が翔一して翔一カンパニーで麻生太郎でしょう


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから