見出し画像

角松の寮のあほぬけた・・電波妨害にあってるの

baby talk REMAKE
言葉の理解も色々写真もそうだ・・そうであるから発表した・・

あの人だから第八なのよ・・

御曹司と恋愛で何一つやらずに第九を取るでマリーアントワネットの記憶が自分にあるでなにごとかのアン王女の子してるのよ・・

1049が社長の会社のタブレット疑惑・・
決済出来るならWEB3が第八は変だ・・

角松の寮だったりしてね・・

だからボーズライアンのElizabeth二世の子になるの??
イタリアの勘違いだし・・Victoria様の血でますますそうなるの・・

このアン王女をマリーアントワネットの血いいだすんだよね・・

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから