見出し画像

コイツラがいくらそうでも考えが・・じゃぁー民主主義で天皇家追いだし論言ってたアメリカの書物が民主主義で安倍も岸田も天皇家潰しじゃ・・アイツラバカなのか??

Only Clinton is here now... so this must be North Korea... The third right to life is... Victoria is indeed a Russian name, and if it's the Romanov dynasty... It's in the name of President Trump that uses made in korea for me... Do you think this is the imperial family?? That's why the imperial family is a way of saying that even citizens are already the emperor's orders?? That's why the imperial family is said to have the right to live first. Those people somehow think that the imperial family is a good idea on their own. If you say so, it's about Emperor Showa... That's why we've reached the final destination... A child of the Scorpio Nebula could have captured it. 4089番は日本だよね・・こいつがヤクザ会社だけど・・こいつがお調子者の考えなんじゃないのか・・

天皇家って自分たちだけでいいって言っちゃってるのも昭和のおじいちゃんだから・・浩宮??

秋篠宮家っていけたんじゃないかな・・

だから2012年から東シナ海がonzzTVされてる。中国でアメリカバイデン氏は負けられないな! 愛子が浩宮様の子しないの??そうなら悠仁様だ・・笑った・・赤坂Versailles・・このご夫妻面白いわ・・笑った・・誰が天皇家危機にしたもないみたいだ・・ これでも天皇家話・・これはもうでもね・・政治は元々象徴が天皇家だから誰なんだこのガキども。 台湾イングリッシュだと上海みたいに町が作られる。観光に行くね


何このヤクザ世界戦争・・
だから韓国政府が生存権と名乗っているのは国際センターじゃないかと思う程だ・・然しこれは宇宙センターと同じで人が登場できるのは考えられないけど・・宇宙センターとは宇宙ステーションの子会社ではある。宇宙ステーションには人がいるは世の中のTVとかがある人間なら知ることになるだろう

体重があるものが乗れると言うならそれは飛行機だ・・然し着陸しないは考えられない・・その給油になる

だからヤクザがどんなに言ってもアメリカがイギリスがReaganの遺品言ってるんだよ・・ それは神々の歌で私のRothschildだから安倍とランプのRothschild??あの人の商売なんだけどね・・自分たちだろう・・だからDKBだから・・ ホテルのことかなだね・・ だからあのヤクザが4089が分からない・・韓国らしいから・・ なら朴槿恵でもうバーチャル産業じゃんか・・ぶつぶつ だから安倍総理の時にトランプ大統領だったらアメリカだろう・・だからあの時も第三次世界大戦したい奴なら北朝鮮だよ・・だから又アメリカだけが儲かればいいでしょう・・ザルツブルク言ったら生存権の命ある人間を殺すだよ・・だからどんなにザルツブルクかかったなんて電波の人間だから0色人間だから何も無い・・私の家の外の人間は0色になるの・・

韓国人部落も韓国人村も英語だとビレッジしたんだよ・・だからザルツブルクも生存権殺しもニューハンプシャー訛だと同じザルツブルクになるのだろうか??だから生存権殺しなんて言葉がないのよ・・

パパの顔が住人に向かったのなら・・10番台の電波の国で第九係特命課で・・私のだからサテライトを使っていいのよ・・生存権の安全を守る法のとこだから・・そこでやるから・・角松の警察は天皇家の言い方に第九係特命課にはいないから・・ひいてもらう・・

第三とはaustriaだろうね・・だから何マリーアントワネットの奴なんだろうか・・そこじゃないか・・生存権があるラウンドって・・中目黒のサインなんでしょう・・だから・・そこと再契約した警察官でしょう・・
秘密の文言がないのって・・会社契約してないと無理だよ・・
電波の国のホテルもあることだから・・


パパの顔の歴史的総合的レイヤーショー👯じゃんけ・・
バクテリア浄化水の子なら別に1才でも生めるのよ・・だから85才〰90才きゅうするね・・

あのね‥お父さんに決まってるじゃないか・・育てられたんだから・・

長女を生んだんだあの時学園の生徒は私をhiroko-chanのペイズリーと言ったの・・

角松ね・・天皇家ならそうだ・・まさに世界中にいたパパの顔がoneジェネレーション前・・それがお帰りになった・・
だから会社で年金みたいな形にしてあるの・・レストラン利用料として
いつでも私の生存権にお越し頂ける。。
パパの顔の人だったを確認しているの・・

角松敏生がだから今生存権のオーストラリア持ってたりClintonがまさに北朝鮮なんだよ・・

この子たちの話・・苦労した人間だって分かったからって・・第一の天皇家で挨拶したら天皇が生存権番号札を出してだから第九に向かわせたなんてよく言えるんだよ・・パパの顔だって言ってるのにだ・・その生存権番号札の意味で第九で遂に殺される訳かよ・・
何様天皇家ですね・・
まさにそれはどう言う意味だね・・気が気じゃない・・

ヤクザもん4089角松が第一の天皇家送りじゃない

大体どこが家が天皇家なんだよ・・それをさせられた人が確認出来たと言ったのよ・・
パパの85才きゅうは歴史にも強いからきっとその人生を終えられてから行くことになる生存権では話があうはずだよ・・

そうね・・さそり座星雲の子にはマース系の銀河だろう・・

銀河鉄道の夜ではさそり座が死ぬ・・

これを考えた人は天才か・・

まさに今電気の子したからね・・

空は続くstoryにさそり座と星雲してまさに天王星が人類滅亡説を解くだから・・

悪魔系女に蛇使いだしな・・とおの昔に超えてるのに・・3530人は女性ホルモンの玄海だよ・・言うのよ・・この字はわざと・・

電波の俺の命は0円言った奴の神経もヤクザだった・・

角松退治だそうだから・・
蛇使いの話書いてたっけ・・あの女の気持ち悪い動き・・ジュラ紀言ったらそうなんだよ・・だけど蛇使いなんかじゃないよ・・
家には週刊誌のお子様の角松がお越しだよ・・前は働いてたからだろうな・・あれはだから国のプロジェクトと言われたわ・・それはだから著作権が私になっても製造で自分たちだったからな・・
今なんて家のマンションにまで来るやかましさだよ・・
それで全然違うこと言って自分の為だけを考え貫いてる連中のこと・・
4089の角松がヤクザでだから第一の天皇家送りなんだよ・・

さそり座星雲の子はこの世の子だから・・

アン王女なる人物でaustriaのアン王女が130才で亡くなった青い目がClinton。 別の朝鮮にアン王女の存在だから・・ イタリアのElizabethに謝った人だ・・ イタリアのElizabethの両性類の子は放射能でも生まれたのかしら?? だからあのMaryオブテック村がドイツの墓・・ ハトヤさんでしょう・・家にいらしたわ・・あの人の奥さんじゃないのか・・よしこさんの胃がんって・・あの人は角松敏生の野田浩子で年金で韓国の(=^・^=)卒業は私だけどあの人に7万年金がふりこまれてた女のグループのハトヤさんなら知ってるの・・その人がアン王女の卵は医学的に認められているでそのアン王女に軍隊資金一億五千万円渡ってます・・小切手です。

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから