見出し画像

久しぶりのnote。1年ぶりくらい

最近全く見てなかったnote。
創作短歌保管庫として、またここを使おうと思う。
最後に投稿したのはいつだっけ。
なーんか、色々いやになってやめたんだっけな。
久しぶりに開いたらあまりの情報量の多さに驚いたけど、ちょっと頭の片隅に置いておく程度にして、程よく、自分の場所をちまちま文字で埋めていこうと思う。

調べたら1年くらい何も投稿してなかった。
もっと2、3年は経ってると思ってたのでびっくりした。
言いたいことは山ほどあるし、書きたいことも山ほどある。
けど、それをいざ放出するのは勇気がいる。
怖いけど、身を縮めてばかりいたらあっという間に時は過ぎてしまうから。
こういう日記からまた、初めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?