見出し画像

悲しいことに気づいた日記

あまり深く知らなかったアーティストのこと、たまたま知って、すごく好きになって、
もっと知りたい、と思って調べた。
ほんの数年前にこの世を去ったとしって、悲しい。
もっと早くに知りたかった。
地味にかなりダメージきてる。
作品は残ってるので、しっかり味わおうとおもう。けど、悲しい。
気づいてはいるんだ、こんなことはこのあともしょっちゅう起きるんだろうなってこと。

この世は味わうには短すぎる。

こういう夜は、心が引きずり込まれないようにしないといけない。
いけないなあ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?