見出し画像

芸人ラジオ

一度聴くのをやめてしまった時期がある
全てのラジオを聴かなくなった

なんか、しんどいなあと思った

人の話を聴く余裕がなかったのかもしれない、逃げ場を音楽に全振りした

音楽が救ってくれた、やっぱり音楽しかない、音楽が好きだ、と愛が溢れた
でもある出会いがあってもう一度芸人ラジオを聴き出した
相手の影響で新しく聴きだした番組もいくつかある

一人でニヤッと笑うことの幸せさ
ザワザワした心を鎮めてくれる
芸人さんってすごいなあ、おもろいなあ、本当にすごいなあ、尊いなあ
浅い感想しか出てこないけれど
またひとつ、自分の好きを信じることができた


君と出会ってまた聴きだした芸人ラジオ
確かな救いになっている

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?