見出し画像

#103 レオナエンパイアをタロット占いで勝手に占ってみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
前回は新メンバーであるモモチ・ンゲールについてタロット占いをしました。

ちなみにレオナは以前書いたnoteでは方言という属性を持ち合わせており、更に歌とダンスがキレキレという最強のスペックを持ち合わせています。

今回はもう1人の新メンバーであるレオナエンパイアをタロット占いで仕事や未来、金運について勝手に占ってみたいと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂けたら幸いです。
※筆者の主観で占うのでご了承ください。

【補足】

今回使用するのはタロットカードの大アルカナを使用して占いました。

ちなみにタロット占いはカードの向きによって意味が異なります。

見分け方としては、相手から見て大アルカナのカードの名前が上にあれば、「逆位置」、下にあれば「正位置」となります。

正位置と逆位置の意味は全く異なります。

これらを踏まえて、早速占っていきたいと思います。

レオナエンパイアの未来を勝手に占ってみた。

まずはレオナの未来について占ってみました。

「皇帝」の正位置

このカードの絵柄には玉座に座る王様の絵が描かれていますよね。

皇帝のカードが持つ意味としては、行動力、責任感、野心、努力などなど…!

皇帝は多くの人を引っ張るリーダーとしての性質を持っているので、その上で行動力や責任感といった要素がくっついています。

そんな、レオナの未来を占った結果として、へこたれない向上心と熱い野心を持って物事を打ち込むことで、自身が望む未来や夢を掴み取ることが出来ます!!!

レオナエンパイアの仕事について占ってみた。

未来に続いてレオナの仕事について占ってみました。

「女帝」の正位置

仕事について占ってみると女帝の正位置が出ました。

絵柄には庭園でソファーに座って寛ぐ女性の姿が描かれています。

このカードは女性としての幸せの頂点を象徴しており、キーワードとしては物質的な豊かさや創り出す力といった要素があります。

レオナの仕事について占った結果、これまでの努力が実を結んで仕事で大きく成功する可能性があります。

特に女性同士の関係に恵まれて、レオナ自身が持つ本来の才能が発揮されます。

つまり仕事面において良い兆しを予感させますね!!!

レオナエンパイアの金運について占ってみた。

最後にレオナの金運について占ってみました。

「吊るされた男」の逆位置

金運について占ってみると、吊るされた男の逆位置が結果として出ました。

絵柄には1人の男が逆さまに吊るされている絵が描かれていて、少し物騒に見えますよね。

そんなこのカードが持つキーワードとしては、忍耐力、我慢などなど……

レオナの金運について占った結果としては、ついつい無駄遣いをしてしまう可能性が今後あるようです……

物欲が抑えきれずに思いがけない出費が連続で重なってしまうので要注意しなければなりません。

吊るされた男には我慢というキーワードがあるので、物欲を我慢して節約や計画的な買い物を心掛けることで金運を上手くコントロールする事が出来るかもしれません。

一定期間、我慢をする事で乗り越え金運が良い方向に向かう可能性もあります。

以上がレオナエンパイアの金運、仕事、未来について占った結果です。

あくまでも筆者目線で占った結果なので、ご了承ください。
 
ここまで読んで頂きありがとうございました!!!
また次回も読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】

【関連マガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?