見出し画像

#100 お嬢様系スペック最強アイドル「レオナエンパイア」の魅力紹介とプロフィール紹介!!!

こんにちわ、ヨッシーです。
前回に引き続き、豆柴の大群に加入した、新メンバーについての魅力やプロフィールを紹介したいと思います。

前回はミステリアスさ全開の「モモチ・ンゲール」の魅力について筆者目線で紹介しました。

今回はもう1人のニューフェイスである、「レオナエンパイア」について筆者目線で魅力を簡潔に紹介したいと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂けたら幸いです。

レオナエンパイアのプロフィールを簡単にまとめてみた。


生年月日:1998年8月9日
職業:元ローカルアイドル
出身地:徳島県出身
趣味:アニメ鑑賞、アイドル鑑賞
メンバーカラー:ゴールド

こちらがレオナエンパイアの簡単なプロフィールをまとめてみました。

メンバーカラーはゴールドでとても目立つ色ですよね。

全身ゴールドのキラキラな衣装を纏って踊ってる姿は美しくて、眩しく見えます。

金色がとても似合う女の子なので、ついつい目を奪われてしまいますね……

レオナエンパイアは豆柴の大群に入る前からローカルアイドルを行っていたそうです!

以前からアイドル活動をしていたので、ダンスのキレや歌声がずば抜けており、まさに逸材ですね。

そんなスペックが高いレオナの趣味はアニメとアイドル鑑賞だそうです。

アイドル鑑賞に関してはレオナらしいなと感じつつ、もう1つの趣味であるアニメ鑑賞は意外でした。

レオナに何のアニメが好きなのか聞いたら「コードギアス」が好きだそうです!!!!!

ちなみに筆者である僕もアニメ鑑賞が趣味なので、とても親近感がわきました。

僕自身も「コードギアス」が好きなので、レオナの好きなアニメを聞いた瞬間めっちゃ話が合うなと感じました!!!!!

レオナエンパイアの魅力を筆者目線でまとめてみた。

ここからはレオナエンパイアの魅力について筆者目線で書いていきたいと思います。

彼女の一番の魅力はやはり歌とダンスですよね。

ダンスはオリメンを凌駕するほどのキレがあります…!!!  

特に人生劇場のギターを弾いてるような振り付けの所が一番凄くキレがあります。

また、歌声も可愛いながらもパワフルで同じメンバーである、ナオ・オブ・ナオに匹敵するくらい魅力的な歌声を持っています。
 
その魅力的な歌声も更に進化し続けている…まさに大型新人と言っても過言ではありません。

そんなレオナと特典会で話をした感想としては…

新メンバー特有のフレッシュさがありつつ、お淑やかな雰囲気と話し方が気品に溢れていて、まるでどこかの国のお姫様のようでした…!!!

それに加えて、レオナの最大の魅力は方言です…!!!

豆柴の中では唯一の西日本出身(徳島)なので、ふとした時にでる方言が最高に可愛いくて魅力的です。

やはり、方言女子って尊いですね…  

方言という強力な武器を持っているので、同じく新メンバーである「モモチ・ンゲール」とはまた別の意味でギャップ萌えがありますよね。

歌とダンスが抜群に上手くて、更に方言という属性まで持っている…スペック最強のチートキャラです!!!

まとめ。

前回の「モモチ・ンゲール」に続いて、「レオナエンパイア」について魅力をそれぞれ筆者目線で書きました。

この2人が加わった事で豆柴の大群が更にもうワンランク上のステージを登る起爆剤であり、新しい風になるので、これからの成長がとても楽しみです。

6人体制になって、新しく第2章のスタートを切った豆柴の大群がもっともっと大きくなっていく過程を見守りつつ応援したいと思います。

ぜひ、皆さんも一緒に応援しませんか?

ここまで読んで頂きありがとうございます!

【関連記事】

【関連マガジン】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?