見出し画像

#33「豆柴の大群」のオフィシャルグッズで販売して欲しい物ベスト5。

こんにちわ、最近ますます推し活に力を入れているヨッシーです! 

推し活って単にライブに行くだけじゃなく、グッズを買ったり、YouTubeなどで推しのグループの動画を見る事も含まれたりしますよね。 

その中でもグッズってイベントに参加した時の思い出にもなりますよね。

僕はグッズを眺めながら今まで参加してきたイベントの余韻に浸っています。

そんな中で豆柴の大群の公式グッズとしてこうゆうのがあったら嬉しい!と思った物を考えてみました。

もし、良かったら皆さんも一緒にこんなグッズが欲しいなと想像したり、考えながら読んでいただけたら幸いです。

『豆柴の大群』公式グッズ化して欲しい物ベスト5

それでは早速公式グッズで販売して欲しい物をランキング 形式で書いていきたいと思います!!

第1位︰モバイルバッテリー    
今のスマホが普及した世の中ではモバイルバッテリーが必需品となっています。

スマホを使い続けるとバッテリーが減っていくので、そんな時にモバイルバッテリーがあればめちゃくちゃ便利ですよね。

是非、豆柴の大群の公式グッズとしてモバイルバッテリーをグッズとして発売して欲しいと思いました!

第2位︰スマホリング
続いてもスマホ関連のアイテムとして、グッズ化して欲しいのはスマホリング!!

ちなみに皆さんはスマホリングはご存知でしょうか?

スマホの背面に取り付けて、スマホを落とさないようにする為の物なんですが、様々なデザインのスマホリングが存在し、自分のスマートフォンをオシャレにしてくれるアイテムの1つ!

そんなスマホリングを豆柴の大群の公式グッズとして商品化して欲しいなと思いました。

各メンバーそれぞれのスマホリング…考えるだけでも欲しくなってしまいます…!

第3位︰ボールペン

1位、2位とスマホ関連のアイテムが続きましたが、アイドルのグッズに欠かせないものとして、もう1つ定番の物があります。

それは……文房具品!!

特に文房具品の中でもボールペンは様々な場面で使えるので普段使いからコレクションアイテムとして飾ったりとオタクには外せないグッズ!!!

豆柴の大群のボールペンを各メンバーVer.や全員Ver.に分けてグッズ化されたらこちらも全部揃えたくなりますねっ!!!

ボールペンを使う度に推しメンを拝めれて思わずニヤニヤ…したり…

第4位︰マスクチェーンorマスクケース
今のご時世マスクも必需品になりましたね。

でかける出掛ける時や家にいる時もマスクを付ける場面が圧倒的に増えました。 

そんなマスク関連のアイテムとしてマスクチェーンとマスクケースを豆柴の大群の公式グッズとしてあったら便利じゃありませんか?
 
豆柴オリジナルマスクチェーンがあればマスクを付けている状態でも周りの人に豆柴の大群をアピールできたり、マスクを外す際には豆柴オリジナルマスクケースがあればとても便利で布教にも繋がります!!!

第5位︰チェキ用アルバム

豆粒の皆さんは推しメンのチェキをどうやって保存していますか??

僕は百均で名刺ファイルをチェキ帳として代用しています。

チェキってやっぱりいいですよね!
見返すと数々のイベントでの思い出が鮮明に…!!

そんな推しとのチェキはアルバムに入れて大切にしたいですよね。

そんな時に豆柴の大群のチェキ専用アルバムがあればとても便利ですよね。

アルバムも各メンバー5種類あれば各メンバー事に整理できてとても便利なアイテム!!
是非、チェキ専用アルバムを公式グッズとして作って欲しいと思いました…

やっぱりグッズ集めは最高

豆粒の皆さんいかがでしたか?? 

今回の内容を読んで、是非一緒に「こんなグッズがあったらいいな!」って想像を膨らませながら読んで頂けたら幸いです。

グッズって集めると不思議と心が満たされますよね。
そして、集めたグッズを眺めると数々の思い出が蘇ってきます…!!!

これからも豆柴の大群のグッズがとても楽しみですね!!! 

拙い文章ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?