見出し画像

#72 豆柴の大群 NEWシングル「豆んJOY/間違いだらけのヒーロー」初回生産限定盤を開封してみた。

こんにちわ、ヨッシーです。

2022年7月20日…遂に「豆んJOY/間違いだらけのヒーロー」がリリースされました。

3ヶ月前にNewシングルがリリースされる事が決定してから、「豆柴全国巡業二〇二二」とリリースイベント「豆柴全国どさ祭り」が開催。

新曲を引っさげて全国13都市へ!!

筆者である僕も9公演ほど参加して各地で「豆んJOY」を聴きましたが、先日待ちに待った「間違いだらけのヒーロー」をライブで初披露!!!


後はCDが家に届くのを心待ちにしていました!

そして、遂に僕の手元に新曲CD(初回生産限定盤)が届きました。

今回は「豆んJOY/間違いだらけのヒーロー」の初回生産限定盤の開封動画…ならぬ開封記事を書いて行きたいと思います。

ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです。

いざ初回生産限定盤を開封!!

メンバーサイン入りのスリーブ

それでは、届いた初回限定盤を開封したいと思います!!

今回この初回限定盤はオンラインサイン会というイベントにて購入。

その特典としてメンバー全員のサイン+推しメンのチェキが付いてきました。

やはりマスク無しのチェキは最高です。

特典会などではマスクありでのチェキになってしまうので、久しぶりのマスク無しチェキにテンションが上がりました。

そして、スリーブにはメンバー全員のサインが書かれていました。
やっぱりメンバー全員のサインはいいですね。

メンバー全員のサインが入ったスリーブを取ると、同梱されていたのは、CDといつもの写真集がありました!!

NewシングルCDジャケット

うさぎが飛び跳ねてる瞬間を激写したかのような可愛らしいジャケットですね!

目の前のカエデちゃんに思わず注目しちゃいます。

歌詞カードとディスク1枚目

歌詞カードには楽屋でくつろぐメンバーの写真が載っています!

思わず微笑んでしまいます…

そして、ディスク1枚目には新曲の「豆んJOYと間違いだらけのヒーロー」が収録されています。

豆んJOYは一度は何処かで聞いたことあるような曲調とポジティブな歌詞がマッチした曲。
とても元気が出る曲です!!!

そして、もう一曲はクロちゃんが作詞した曲です。
クセのある歌詞に疾走感のあるメロディが聴くだけで中毒になります…

どちらも盛り上がる明るい曲なのでいつの間にか中毒になりますね!!

僕は2曲とも大好きです。

ディスク2枚目

2枚目のディスクはBlu-rayになっていて、そこには2本のライブ映像が収録されています。

1つ目は昨年行われた「豆柴48」という対バンツアー(東京公演)の豆柴パートのライブ映像とドキュメンタリーです。

東京公演にはAKB48から「IxR」というグループとの対バンです。

その時のライブ映像に加えて、ドキュメンタリーも楽しめます。

半年前ぐらいに開催されたツアーですが、今となるとこのツアーを経て豆柴は更に1歩高みに登りましたね!!

半年経った彼女達の成長には目を見張るものがありますね!

ちなみにライブ映像には副音声が収録されているので二重に楽しめます。

【豆柴48東京公演の参加レポはコチラ】

2つ目はオンライン単独ライブの映像です。
このオンラインライブの特徴として、豆粒がライブで披露する曲を投票で決めました。

また、このオンラインライブで初めて新衣装であるうさぎの衣装と「両A面シングル豆んJOY/間違いだらけのヒーロー」のリリースも告知されました!

発表された時はとてもテンションが上がりましたよね!

今でも昨日の事のように思い出します。

その時の映像を何度も楽しめれますよね!

【オンライン単独ライブMの感想レポはこちら】

写真集(50P)

そして、もう1つ同梱されている冊子を開けると…

豆柴48のライブを収めた写真集!!!
懐かしい気持ちとあの時の会場の熱気を思い出します…

この写真集を見ながら、ライブ映像を観ると…余韻が蘇りますよね。

ぜひ皆さんも写真集を見ながら、ライブ映像を見てみてはいかがでしょうか?

最後に

今回は初の初回生産限定盤を開封した模様を記事にしました。

僕は新シングルをリリースする度に欠かさず初回生産限定盤を購入しています。

そして、今回はメンバー全員のサインと推しメンの個別チェキという特別な特典があり、届くのをとても楽しみにしていました!!!

そして、届いた事で更に豆柴ライフが更に充実します!!

みなさんもぜひ同じ初回生産限定盤を手に取って、豆柴ライフを更に充実させませんか?

ここまで読んで頂きありがとうございます。

次回のnoteもぜひ読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?