初体育祭

こんにちは。はじめまして音雲ちあです。
今日、10/5は初の体育祭でした。
自分自身運動は得意な方では無いので選抜などとは程遠いのですが…学級対抗のリレーは必ず出ないと行けなくて走りましたね。
実はこの間までコロナで自宅療養だったんですね。中々体力がすぐ戻るはずもなく走ったあとはキツかったですね..。
応援コンクールというものもあるのですが、我々の団は優良賞でした(3位ですかね)
ですが、
The 青春
というような時間を過ごせたのではないかと思いました。
女子の選抜は1位だったそうです。
いつか足速くなって出てみたいものです.…
みなさんの中学の思い出はなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?