僕の思う格好いい男

僕と違って

朝寝て夕方起きないし、

3食しっかり健康的な食事を摂るし、

適度に運動してほどよく筋肉がついた体をしているし、

明確な目標を持っているし、

それに向けての努力を怠らないし、

途中で投げ出さないし、

何かに依存しないし、

自分の意見を持っているし、

それでいて他人の意見を蔑ろにしないし、

誰の悪口も言わないし、

堂々としているし、

ゲームで自分がめちゃくちゃ活躍したのに負けた試合を野良のせいにしないし、

流行り物には触れたら負けだと思ってる逆張りオタク精神なんて微塵もないし、

洗濯機を回したことを忘れて「めんどくさいしもう1回洗うか...」って同じ服を何回も洗わないし、

19時前には帰れるからと19:00〜21:00に指定した配達物が届かなくて、入っていた不在票に「18:30にお伺いしましたが、ご不在でした」と書かれていても「19:00からに指定しただろ!!!」と思わないし、

美容師が話しかけてくれても速攻で話題が終わってめちゃくちゃ気まずいので寝てるフリって訳では無いけどなんか目を瞑ってやり過ごしたりしないし、

13:00から一緒に映画を見る予定がある日なのに17:00に起きてしまって「じゃあ今日はやめて○日にしよっか」と言ってくれた優しい子がその後Twitterでネタバレを踏んでしまって、自分が起きれなかったせいで楽しさが半減した状態の映画を見させる事にはならないし、


こんな気持ちの悪い文章を書かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?