自己紹介がてら嫌いなものランキングTOP10

こんにちは、 です。
名前は考えるのが面倒なので空白です。

僕は何が好きかより何が嫌いかで自分を語るので、僕の嫌いなものランキングの発表を自己紹介と代えさせていただきます。





第10位 パクコメ

・他人のコンテンツにつけたコメントを自分の作品だと思っていないと出てこない発想

・大体指摘コメントの当たりが強い


第9位 クセがすごい

・とりあえずこれを言えば面白いと思っているのがもう面白くない

・なぜかツッコミのセンスがあると自分では思っている節がある


第8位 ゆう

・文章限定

・これだけで頭が悪く見えてしまう


第7位 うちゅくしい

・その単語が既に美しくない

・友達が言っていたら二度と使わないよう説得する


第6位 血液型占い

・人間を4種類で分類できると思っているのが浅はか

・「絶対AB型でしょ」と毎回言われるが、全然違うため信憑性が0


第5位 彼ピ

・は?

・派生系の彼ピッピに関しては本当に意味がわからない

・だとしたら彼ピッピッピもあるべき


第4位 下痢

・痛すぎ

・普段よりくさい

・痢という漢字が腹を下している事を表すときしか使われないのが怖すぎる


TOP3の前に番外編です

惜しくもTOP10入りを逃したものたち

リボ払い

・利用者から徹底的に搾り取るシステム

大丈夫そ?

・お気遣いありがとうございます

しいたけ

・匂い、味、食感全てが受け入れられない

エモい 

・浅い

便秘

・下痢には及ばないが辛い

信号無視

・何の為に信号が設置されているのか考えて欲しい



それではTOP3です。




第3位 責任

・あまりにも重い

・全員がこれを背負っているのが凄すぎる

・押し付け合うさまがあまりにも惨め



第2位 死

・誰も避けることができない

・そのタイミングがいつなのか分からないのがいやらしい

・基本的に痛みや苦しみを伴うのが恐怖に拍車をかける

・現状人類が対抗しうる手段が天国や来世や輪廻に思いを馳せる事しかない



第1位 ゴキブリ

・1匹見つけるだけで健康で文化的な最低限度の生活を送れなくなる

・勝手に家に上がって繁殖するな

・殺虫剤に耐性を持つな

・飛ぶな

・動くな

・こっちに来るな




以上が僕の嫌いなものランキングTOP10でした

ゴキブリが嫌いすぎて雑魚呪言師みたいになってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

ちなみにプロフィールにはFJKと書いてありますが、全然高校生でもなければ男です。でもマインドはJKなのでJKだと思ってもらって構いません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?