秋篠宮家御一行様

なぜ佳子様の部屋のことが問題なのか全く理解できない。
秋篠宮様は建設費用を減らせるところは減らそうと徹底的に考えたのではないか。佳子様はいずれ出ていくこととなるので、部屋を新しく作っておかなくてもいいのでは、と。
それまで住んでいる部屋があるのだから誰も困らないし。

今や存在がミジンコのようになってしまった某夫妻。
何をやっても盛り上がらないし、話題にもならないし、誰も気にもしない。
そりゃそうだ、国民の目は節穴じゃない。
いくら嘘を重ねていようが、ゼロには何をかけてもゼロなのだ。

先日KK夫妻の写真を見た。
K氏は毒気が大分減ったように思える。
M子様の浄化力が強力なのだから当然のこと。
これぞ神道パワー。
KKをうまく使って秋篠宮家がメチャクチャになるのを楽しみにしていた方達は残念でした。

ところで3人娘のお母さん、
あの人は、なんで偉そうなんでしょうか?
彼女は、何でもないただの人ですが?
彼女は、生前の夫のおかげで今もいい生活を続けていいというだけで、あくまでも無力のはず。まだ娘たちの方が父からのXを受けている分価値がある。しかし美智子様に雅子さんを売り込んだり、碌でもないことしかしない。KKのことでも色々と暗躍したのではないか。
そろそろオリンピック招致のうまい汁、ご自分の責任をとった方がいいのでは?

まあ美智子様としては信じてはいけない人を信じてしまったのでしょう。
この考え方はやはりクリスチャン精神が土台にあったからかな、とも思える。

それにしても紀子さま、平常心がすごい。
紀子さまは完全に神界と繋がっていると思う。
どんなに立場が変わっても、行いは変わらない。
紀子さまが一番美しい時期をご自分で目立たないようにされ、ずっと学び、積み重ねてこられた。努力を続ければいずれ花は開く。

日本がどこまで落ちていこうとも、秋篠宮様が一緒に戦ってくださるだろう。そうしてまた続いていくのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?