九星気学と日本心

日本の汚染状況が一気に表に出始めている。
安倍元総理が暗殺されるのが、スタートの合図だった?
Moonが原因で殺されたというのに、次の総理はMoonからの人。
うまく誤魔化してしまった。身を切って実を取ったようなもの。
日本のものはあちらのもの。国民も土地も全て捧げます。
好きなように使っていいですよ。
どんどん来てください、なんならそのまま済んでいいですよ。
大学までタダでどうぞ。

世の中に外国人が増え、このまま外国人参政権を通したら最後。
これだけは絶対に保守して欲しいけど、ここまで汚染された政府だからどうにでもされてしまいそうだ。

一般国民の求めてなかったLBGTの対策も何故かあっという間に通過したり、少しでも差別はいけない方向にもっていけば外国人にとってプラスなことばかり。もはや日本人を差別しているとしか思えないことばかり。

先日、九星気学の180年周期の話をたまたま知った。
180年間を20年毎に分けて考え、最後の20年(下元 九運期)が2024年2月4日から2044年2月3日となる。
まさに今年、180年のうちの最期の20年が始まったのだ。(超適当な説明ですみませんが、詳しくはググってください)

前回180年を終えて新しい180年が始まる時起きたことは、
尊王攘夷運動が始まり明治へと変わる時期。
アメリカではリンカーンの奴隷解放。

このままあちこちの地区が、日本人には住みにくいところとなるだろう。
公立学校での外国人対応に時間を取られ、普通の日本人の受ける教育は落ちていく。みんな私立に入れるしかなくなるかもしれない。
入れない人はどうなるのだろう。
だんだんと日本人はまとまってくる可能性もある。。
そこに私立日本人学校ができる。
国宝とか、価値のあるものは海外流出。
観光地も寂れてメンテナンスもされず客もさほど来ない。
下水道に電力等すべて外国の会社を使わねばならず、値は上がるばかりでサービスはとんでもない。
法もいい加減で危険な場所が増える。

そのうち日本人がマジョリティを失う日が来るかもしれない。
これからの20年、最悪が始まって日本人が立ち上がれるのが2044年だとしたら。

あるいは、そこまで落ちる前に気付いて止めて、
と書こうとしたが、もう遅い気がしてならない。

日本心党ができて、日本を愛している同士が集まり
藤巻健史さんのような方が中心になって、日本の心を理解している人たちが
国を建て直す地盤を作ってもらいたい。
私服肥やしの能無し党をどうにかして欲しい。
その前のゴタゴタで外国人が減っていく時代が来る可能性もある。

2044からの新しい180年が始まる時、日本人にとって明るいいいことで迎えられたらいい。私も多分経験できるし。
悠仁様の時代が始まるのが一番嬉しいことかな。
そこまで日本人で日本を守って欲しい。
私ができることは、こうやってたまに書くだけ。
みんなが心を合わせ、おかしいことはおかしいときちんと言おう。
みんながなあなあとして我慢してたら、それが当然になってしまう。

選挙には、マイナス投票があればいい。
投票したい人がいない場合、当選して欲しくない人にマイナスを付けられる。これなら誰でも意思を伝えることができる。
そして、とにかくみんなで選挙に行って変えていくしかない。

時間が経って遅くなるほど、傷が深くなり復活には時間がかかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?