見出し画像

【宣伝】オリジナル曲のMVです『Ouroboros:Meine~飛べない鳥~』


大昔に歌ったオリジナル曲のMVを作ってくれたらしいです。
『Ouroboros:Meine~飛べない鳥~』というタイトルです。

アルバム『月は天青に緒を引いて』に収録されている曲です。

このアルバムは、『~な鳥』というタイトルになっていますが、まあ……なんというか、クオリティには問題があるので、聞きに行かなくて良いですよ。
本当に。

当時、某ジャンルに居たとき『このCDを世界で一番聞いてるのは私です』とご自身のご本の中で言って下さっている方がいらっしゃって、もう、本当に申し訳なくて、五体投地の勢いで謝り倒すところでした。(同じ二次創作ジャンルで、本当にアダルティで素敵なT氏をお書きになる方だった)

たった一人かもしらんけど、そうやって、ものすごく気に入って聞いて下さったリスナー様がいたということは、作者として望外の喜びでもあります。

それで性懲りも無く、音楽活動もしているし、創作活動もして居るのですが、あれだな、きのうより、ちったァ、マシなものは作りたいな。そして、楽しんで頂けたら良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?