見出し画像

【宝くじ案件!】Bybit ローンチパッド OpenBlox ($OBX)(6/25~6/30)

こんばんは!

過去にも紹介しましたが、Bybitのローンチパッドがまたあります~

実は、昨日もローンチパッドがあり$WLKNが上場されていてなんと最高15倍以上値上がりしていました!

抽選で12ドルほど受け取れたので、売却して約170ドル、日本円にすると約23000円も利益がでました!

大金ではないですが、お小遣い稼ぎにはいいですよね^^

WLKNチャート2

Bybitのローンチパッドは100USDTを保有しておくだけで抽選に参加できます。

$USDTはステーブルコインであり保有にリスクはほぼないので、可能な方はぜひ参加してみてください!

Bybitの口座開設はこちらかブログのリンクからどうぞ!
今なら紹介特典つくみたいです。

ローンチパッドの概要は以下の記事に書いてありますので、ご興味ある方はぜひお読みいただき参加してみてください~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?