見出し画像

はじめまして、最近の趣味はブログサイトを作ることです。

こんばんは。hirochanです。

埼玉県に住む主婦です。ごく平凡な生活を送っています。

ところで、最近は子育てでいっぱいで、自分の趣味で出かけることがほとんどなくなってしまいました。

以前はライブやイベントに行くのが好きだったのですが、育児中は家を空けられませんよね。

そんな時にハマったのが、ホームページをつくることです。

ブログを書いているんですが、現在主流のCMSであるWordPressを利用しています。

デザインを考えて、つくるという工程が好きでよくブログをいじっています。

ブロガーの本分は、記事を書くことだと思われるのですが、私の場合収益があるに越したことはありませんが、

主に趣味でブログをやっているので、それもまたよしと思っています。

結構なストレス解消になっています。

外に出かけられないので、その分家で楽しんでいます。

みなさん、仲良くしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?