「好きなことして生きていく」最高の人生にするために!!

こんにちは!

住谷知厚です。


みなさんの小さい頃の夢は何ですか?


“小学生の将来なりたい夢ランキング”

今や毎回上位にランクインしている職業

『YouTuber』

そんな群雄割拠なYouTube界で、

常に日本のトップを走り続けている

『はじめしゃちょー』が

Forbes US発祥のアワードで、

次世代を担う「30才未満の30人」を選出する

「30 UNDER 30 JAPAN」を受賞しました。


「好きなことで生きていく」ための背景には、一生かける覚悟とシビアな数字、そしてたゆまぬ努力が必要だ。


「好きなことで生きていく」ことは、難しいことだと思いますか?


大人になると現実に追われ、本当にやりたいことを見失う人が大半だと思います。


僕が経営の道に進んだのは、

どうしても叶えたいビジョンがあったから。

そして人との出会いを通じて、僕は人生は激変させてきました。


まずは『やると決意して、継続し続ける』ことが、大切だと思います。。


あなたにとって、最高の人生とはなんですか?


一度しかない人生、挑戦しまくって、

”これ以上ない最高の人生だった”と

胸を張れるようなモノにしたいですよね。


今日はここまでです♪


《引用元》
はじめしゃちょーが「好きなことで生きていく」ための心構え #30UNDER30
https://news.line.me/list/oa-forbesjapan/375dyztum63r/ji3qzxuiox1i?utm_source=OA_digest_oa-forbesjapan&utm_medium=202011191829&utm_campaign=none


住谷知厚(すみたにともひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?