見出し画像

ジョシのみなさん。クリスマスコフレって、買います?

ついに、2020年も12月と最後の月に突入。

年の最後のイベントといえば、クリスマス🎄

クリスマス商戦の音があちらこちらで聞こえてきました、、、

巷は何かとキラキラした装飾。
自然と緑や赤といったクリスマスを連想させる色に街が染まって。


そこで、みなさんはクリスマスコフレ買います?
男性には???という言葉だっていう方も多いかもしれませんので。
クリスマスコフレとは。


ボーナスもある月ですし、なんだか1年間がんばった自分にご褒美買っちゃおう〜、なんて甘い誘惑で買っちゃう、なんて方も多いかと思います。


私もそのひとり。

クリスマスコフレってやっぱりめっちゃ可愛くて。。。買っちゃう。


今度デパート視察でもして個人的に気になったコフレ、紹介します。


どこのコフレがおすすめとか可愛い!とかあるんですかね、、、。

教えてください〜〜〜



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?