見出し画像

【初投稿】23歳、フリーター。noteはじめてみた。


初投稿です。
アカウントは作っていたけれども、使い方がわからず。
今年は新しく何か始めたいと思ったときに、noteの存在を思い出したところです。

一発目なので今回は自己紹介を。

プロフィール

名前:seven(本名に七が入っているので)

住み:東京(出身は宮城です)

年齢:2000年生まれ、23歳。今年24歳になります。

職業:フリーター。都内の雑貨屋さんでバイトしています。すごく低賃金だけど、環境が最高で、今のところしばらくはここにお世話になるつもりです。

性格:人見知りはしないほう。でも明るいかと言われたらそうでもなく。昔から、誰かと頻繁に連絡をとることも得意ではなかったからか、あまり親友と呼べる人はいません。遊ぶのは好きだけど、自分から誘う勇気はないタイプ。でも小さなことで幸せを感じやすい人間なので、親からは「能天気」と言われます。

好きなもの:チョコレート、花、美術館、カフェ、料理、映画、韓国エンタメ、インテリア、カラフルなもの

milka好きです


noteでは、私のフリーターとしての日常や好きな映画についてなど、自由にいろいろ書いていくつもりです。
こういうのを発信すること、夢でした。
でも言葉って美しいけど、怖いですからね。
誰かを傷つけないように、そこだけは気をつけます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?