見出し画像

ラブシャン8日目


陰も陽もなく、真ん中で在る


正解も不正解もない


探さなくていい


ただ私はここにいる


ここに存在する


ただそれだけでいい



ただそれだけでいい




ここにいる
ここにいる
ここにいる



今、この瞬間にここに存在する



私は私でいていい



私で居させてくれてありがとう



大丈夫
大丈夫
大丈夫



誰にもならなくていい



寂しかったね

悲しかったね

苦しかったね

私を見てほしかったね



大丈夫




私は私でいていい





ただそこに存在していい




競わなくていい



ただ、私で在ればいい




もっともっと緩んでいい




今この瞬間、私のいる場所が私の居場所




戻っていい
戻っていい
戻っていい




思い出して



私はただそこに存在する光



エネルギー




私はここにいる


全てここに在る



全て持っている






私は今のままで完全である





私は私




今日も無条件の愛をありがとう



愛してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?