闇ラブシャン

 

ただ生きているだけ

ただ存在してるだけ

何の楽しさも見出せず
ただ時間が過ぎるだけ


何がしたいのか

何の為に生きてるのか

もう全てどうでもいいと思っても
頭の中で思考は絶えず働いていて


誰かを頼りたくなっても
結局傷つくのが怖くて言えなかったり


何するにもいちいち考えてしまう事に
嫌気がさす


全て自分が知っているのであれば
孤独も怖くないはずだよね


何も考えたくないと思うけど
何かを考えていないと落ち着かなくて


何もしたくないけど
何かしていないと不安になる





生きてる意味がほしい






ただ在るだけでいい




そう感じてきた今までの無条件の愛を
全部台無しにしてしまうほど



生きてる意味を感じたい








今私が見ている世界はなんなんだ、、?






私は何を感じたくてこの現実を見ているんだろう





今こうしてる間にも、  私は未来を創造してる


絶えず見えないエネルギーが動いている





生きてるからこそ、そう思う




こんな日があってもいいよね






良いも悪いもない




今この気分






ただそれを感じる





それでいい




これも無条件の愛なのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?