見出し画像

✨知ってました? Kindle Unlimited読み放題の12ヶ月・年間一括支払いプランはじまったでしょ?|#自分DX

こんにちは、近森満です。今日もDXしてますか?

昨年末からモヤモヤしていたことが晴れました。
一部のメディアではKindle Unlimited読み放題プランに
年間契約があるって書いてあって。

気になってAmazonのヘルプデスクに
連絡してやり取りしたいのですが、
その記事のようなことはありませんって。。。

まあ、Amazonの人がいうのだから
間違いないのかなって。

思ってたら出てきましたよ!


Kindle Unlimited読み放題年間プラン

このリンクが証拠です。

そしてリンクに行くと、

申込画面に切り替わります。

せっかくなので申し込みました!

すでに月々のKindle Unlimited読み放題なったのですが
年間プランを申し込むと、月々が終わる段階で
年間に切り替わるらしい(そう読み取れました。)

ご利用はしっかりと規約を読んでみてください。

そりゃ、年間2,280円もセーブできるなら
技術書なら1冊、マガジンなら2冊は購入可能。
かなりお得ですよね!

最近はSDGsとか、会社がペーパーレスとか
いろいろと環境に優しい取り組みが多いので
電子書籍の購入比率は高まっています。

やっぱりデジタルが社会を変える、
自分DXしなくちゃ、ですね。

では。






よろしければサポートお願いします。DX関連のブラッシュアップに使用致します。どうぞ宜しくお願い致します。