見出し画像

今年はnoteの記録をがんばりました!|自分DXのススメ

こんにちは、近森満です。今日もDXしてますか?

2021年はノート活動をがんばってきました。

画像もありますので感じです。
ノートさん、まとめをありがとうございます。
自分を見直すって大事ですね。

では、どのくらいがんばったかとういうと、
2019年から開始したのですが、
昨年から約3倍に伸びています!

全期間

2021年

2020年

2019年

今年の最後に、自分を褒めてあげたい!

また応援いただき感謝です。
ありがとうございました!

2022年もさらにがんばって書きたいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,391件

よろしければサポートお願いします。DX関連のブラッシュアップに使用致します。どうぞ宜しくお願い致します。