見出し画像

ブランドができるまで

アパレルブランドに挑戦しようと決意。

もちろん収益を上げるため。収益を上げてやりたいことがあるからね。

自分のブランドを持てるなんて、なんかかっちょええなー。

でもどうやるんだ?

わからないことが多すぎる。

•仕入れはどうする?

•デザインは?

•何をつくる?それともつくらない?

•広告やマーケティング?

•モデルさん依頼して撮影?

•カメラないけどiPhoneでいい?

•どこで売ればいいの?

•織りネーム、洗濯タグってなに?

•ECもあるのか、あれ?発送どうすんの?

•在庫ってたくさん持たない方がいいんだよね?

•アパレル業界って信用できる?

•自分、オシャレじゃないけど大丈夫?

•え?そもそも買う人いるの?

こんな感じに頭がぐるんくるん廻ってる。

大変そうだけど、久しぶりに何かやろうと決めてみたので、とりあえず苦しみながらやってみたいと思う。

こんな記事書いていて、めっちゃ恥ずかしいけど、これを振り返る時に『バカだな』と笑い飛ばされる未来の自分に期待しよう。

誰か教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?