見出し画像

ミュージカル『四月は君の嘘』の配信がめちゃくちゃ良かった

これは生田絵梨花さん主演で、劇場にも何回か見に行ったんですが、昨日の配信サービスを見て、カメラワークなども素晴らしい映像作品になっていたので改めてお勧めします。

人気漫画原作で、映画化も舞台化もすでにされているんだけど、ミュージカルという手法がこのストーリーにすごく効果を上げている。

クラシックの演奏の良し悪しというのは一般人にはなかなか分かりにくいものだけど、『演奏に感情が入る』という現象を演奏しながら歌うことですごく上手く表現できているのね。

このツイートのリンク先から

購入期間は
2022年7月1日(金) 18:00開演
LIVE配信 6月24日(金) 12:00から
7月8日(金) 20:00まで

2022年7月2日(土) 12:00開演
LIVE配信 6月24日(金) 12:00から
7月9日(土) 20:00まで

視聴期間はアーカイブでも見られて
2022年7月1日(金) 18:00開演LIVE配信
アーカイブは
7月2日(土) 0:00から
7月8日(金) 23:59まで

2022年7月2日(土) 12:00開演LIVE配信
アーカイブは
7月2日(土) 19:00から
7月9日(土) 23:59まで

とてもよい作品なので、お知らせまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?