見出し画像

初めまして!🌈✨️

龍神様の背中に乗って願望実現のサポートをするイラストレーターでありチャネラーの満結mayuです😊

簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います🙌

・誕生日:2001年1月21日(現在23歳)

・趣味:絵を描く事、自然の中に居ること、神社巡りすること、龍神様とお話すること

・好きな食べ物:カシューナッツ、お刺身、柑橘系の食べ物、チョコ(大人になってハマり始めた)、おにぎり、抹茶、きんぴらごぼう、チーズ、ポテトサラダ、ツナマヨネーズ、かぼちゃ、アボカド、カリカリしたスイーツ、きな粉餅

・推し:平野紫耀くん(Number_i)

・行ってみたい国:フランス(パリ)

・経歴:高校卒業後1度正社員として働く。

その後1年と4ヶ月後にニートに。
1年後にフリーターとしてバイトを開始。

当時付き合っていた彼に振られるは、
バイト先を新しくして入ったものの
体調不良で通えなくなるは

挙句の果てには借金まで背負って
月々の支払いに追われるはで
てんてんこ舞いでした😅(当時21歳)

それからというものの龍神様とのご縁を頂き、人生どん底からのV字回復を成し遂げつつあります✨

①月々の支払いに追われてた日々からの脱却
②自分の事を大切に扱えるようになれた
③たくさんの良縁に恵まれて毎日感謝が溢れる日々
④自分の使命を見つけることが出来た
⑤臨時収入が時々入ってくるようになった
⑥アイデアがじゃんじゃか降りてくるようになった

ここまであげただけでも、数々の変化が龍神様と繋がったことよって起きてきています‪💡‬✨️

龍神様と繋がったきっかけは、江島神社に行った時で、ガッツリ龍神様に繋がったと確信めく感覚になりました🙌

その時に龍神様から受け取ったメッセージを
鮮明に覚えていて、それが

「よくここに来たのお。ここからがお主の人生のフィナーレじゃよ!もうちょっとだけ頑張ってね!」

というメッセージでした✉️

その当時の私は、”ツインレイ”という言葉にとても惹かれていたため、龍神様もそれを見兼ねて、励ましの言葉を頂けました😊

『大丈夫じゃよ。お主と一心同体だからのお。』

と、とても心強い言葉でした。

心がまっぷたつに張り裂けそうな時も、龍神様はいつも私の味方でいてくれました😊

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます🐲✨️

龍縁を繋げて下さった龍神様

そして、そんな今もずーっと
関わってくださる皆様

それにそれに、

これから先出会う方
出会ってくださった方

全ての方にとって

すんばらしい体験が出来るようなサービスを
展開中ですので、どうぞお楽しみに🎶

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?