見出し画像

私の記事が原口議員に繋がった

これまで、何度Xにポストしても相手に見えなくされているせいで、全くコミュニケーションができませんでした。

今回、私の記事を「ルパン小僧」さんがポストし、それを「さき」さんが原口議員へ届ける形で繋がりました。

原口議員は、私の記事を公権力のカウンターと勘違いされているようです。
今朝のYouTubeでも「カウンターが…」と言われていました。
「田中角栄氏や.…」心配しすぎです。

Xが 繫がるか分かりませんが、原口議員に私の記事を紹介して読んで頂き、ご意見を聞かせてくれるようお願いしました。
これで、スッキリ悩みが解消することを期待しています。






確認しました。
追求が甘いので、岸田総理の回答も無意味なものになっています。
ワクチンそのものについて、調査中の問題点ではなく、すでに結果が出ている問題点と臨床の数値を挙げて質問すべきです。
結果を見ると、何も変化を起こせてないと思います。
「ワクチン接種を中止しろ」という一文が無いのが残念だということです。

2023年6月12日 決算行政監視委員
1:24:10からワクチン関連の質疑
「自己免疫の低下」「DNA混入疑い」「SV40混入疑い」などの言葉は有りませんでした。

佐賀新聞の報道。
「ワクチンの有害性の追求」ではなく「がん患者やコロナ後遺症、ワクチン後遺症の患者に寄り添って」というお願いをしたと報じられています。


以上