見出し画像

本日の注目記事 BEST-2 12/18

原口一博議員を応援している方々へ。
最初に謝っておきます。
調べたら色々出てきました。
黙ってようかと思いましたが、それは無理な性格です。
原口氏が「神谷氏を絶賛」しなければ、こんな事調べなかったと思います。


原口議員の1年間の質問主意書でワクチン接種を止めようとしたか確認してみた

1年間でコロナ・ワクチン関係の質問主意書は3件。
残念ながら、
「ワクチンは有害だという研究が多数有るから、即時に接種を中止すべきではないか?」
という趣旨の質問は有りませんでした。

これは、参政党神谷氏も同様で、ワクチンを否定するような発言はなく「義務化に反対」とか「副反応患者のサポート」とかを問題点としています。

正面からワクチンと向き合っていないように感じます。

サイド攻撃とか、ジャブみたいなものを数発繰り出しているだけに見えます。相手には全くダメージがありません。

下の記事にも書きましたが、質問主意書を作る際は、井上先生や福島先生、村上先生に相談して、テクニカルな回答を要求するような質問にすべきです。数値を使って質問して、回答も数値で説明させるべきと考えます。




昨日紹介した写真は.…

この写真、WCH議連の共同代表2名が並んで座っています。
事務局長の松木謙公氏も参列しています。
自民党の元警察官僚と民主党で総務大臣を務めた2名です。
この会合は「ワールドメイト」という宗教法人の代表「深見東州氏(本名:半田晴彦氏)」の誕生日を祝うパーティーです。
「ワールドメイト」の評判は、お手数ですが自分で調べてください。

ワールドメイトのシンボルマークです。
イスラエルと同じ六芒星です。どんな団体か分かりますね。
神谷氏もイスラエルのシオニストと親交が有りましたね。

WMは、日本におけるCSISとの架け橋的な存在です。
原口氏はディープステートと戦っているように見えますが、ディープステートの中枢と親交が有ります。

原口議員はWMから政治献金も受け取っています。
政治資金収支報告書には、松木謙公氏からも数十回の政治献金を受けた記録が有ります。
国会議員が国会議員に政治献金することはよく有ることなのでしょうか?

https://wmdata.main.jp/seijikenkin_2.html
2021年の原口氏の政治資金収支報告書

ワールドメイト関連NPOの国内顧問もしていました。

「WCH議連」ではなく「ワールドメイト議連」に見えてしまいます。
なぜ、こんな事になっているのでしょう?

こんなこと言いたくないですが、99%の人は騙されているかもしれません。


気になったツイート


スピンかも。

また、変な組織が。CEPI。日本がリードしている?

また出てきましたね。

ウクライナ敗戦を認めるか?

ん。どうした?


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上