見出し画像

本日の注目記事 12/17

本日は簡易版です。


原口議員の動画です。
「ディープステートに近い奴らは、全部排除しなければいけないんだけど、全部それ言ってたんじゃ人が足りないんです!」
それで、神谷氏を見逃しているんですかね?

「玉木雄一郎議員は同志だ」
玉木氏は以前、東京財団に所属。東京財団は日本財団の下部組織で、ディープステートの支援を受けて議員に当選したということです。
野党でいながら「憲法改正」「緊急事態条項」に賛成です。
同志なんですか?



どこかで見た風景。
何のイベントでしょう? 「原口一博議員」「平沢勝栄議員」「松木謙公議員」「鈴木宗男議員」4名が関係しています。4人共WCH議連です。
分かった人はコメントへ。

松木けんこう氏も、左から2人目。城内。海江田、小沢。

原口さん、早く具体的なワクチン接種を止める行動を起こしてください。
なぜ、接種中止の仮処分申請をしないのですか?
勉強会はもう十分です。


記録用に動画を保存しました。

新田准教授。
今度は、態度が問題になっています。
良いところが何も無いですね。

陳鸞さんもシャドウバンされている。

異常タンパク、プリオンは狂牛病やヤコブ病(スポンジ脳症)の原因になります。
加熱しても破壊されません。食品を食べることで感染します。
mRNAワクチンにはミスフォールド(異常な折りたたみ)を起こす可能性が
あるゲノム配列が確認されています。
1980-1996年に英国に滞在したことがある人は、プリオンに汚染されている可能性が有るので、献血が禁止されています。

新田氏の応援団。
「マン一派」ってなんだろう?
コメントで教えてもらいました。
「自粛マスク蛋白マン先生」のことです。

本当なら素晴らしい展開です。
でも、国際刑事裁判所も奴らの支配下でしょうね。

でしょうね。

1ツイート100万円? アルバイトです。 かつ情弱です。


気になったツイート

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上