見出し画像

とてもわかりやすい自己紹介

こんにちは。
山形で大学3年生やってます髙橋優太です。

ー山形の学生さん?

はい、東北の秋田の下、宮城の左、
男の顔をしているでおなじみ山形で学生中です。

ーどんなことをされてるんです?

声にまつわる活動やイベントの代表などです

ほんとに自由にやらさせてもらってます。

図:海から生まれた説がある僕

ー具体的に聞かせてよ

声に関してはラジオパーソナリティをしています。
山形市のラジオ局「ラジオモンスター」で毎週2時間しゃべらせてもらってます。

興味のある方は是非お聴きください。
【毎週月曜日夕方5時から!】

また最近はイベントの代表もしています。
名前は『ZENTOMO』です。

コロナ禍で県外とのつながりが薄くなった
大学生を対象にzoom上で友達作りの
イベントを行なっております。

僕がnoteを始めたきっかけでもあります。

ー今思ってることありますか?

noteってすごい使いやすいですね...
初めて使いましたがこりゃハマりそうです。

あとは僕のことに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

これからも少しずつではありますが更新していきますのでフォローみたいなことよろしくお願いします🙇‍♂️

ー以上ですか?

以上です

ー(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?