見出し画像

fifty‐fifty:Twitterネタ

70.000Tweet

「気持ちはfifty‐fiftyさ。本気と洒落っ気を織り交ぜて。僕は君が好きだ。君の笑顔が大好きだ。」

この時を境にキリ番の時にfifty‐fiftyネタを仕込み始めた。

厨二病を拗らせた大人がお送りする、Twitterへのアイノコトバ。

80.000Tweet

「未来ってのは今の積み重ねよ。今を積み重ねて未来になるのよ。」

「気持ちはfifty‐fifty、真実と虚偽を織り交ぜて。愛してる。」

88.888Tweet

「愛を知ってしまった私は不幸だ。もう片時も離れる事ができない。愛を知った私は幸せだ。少し違う私になれた。」

「身体を蝕んでゆく愛に包まれながら、あなたの言葉を耳許に聴いて蕩けていきたい。」

「あなたの愛に包まれてここまでくる事ができた。そして、もう少し進めそうな気がする。」

「一粒一粒が愛の記憶。そして、これからの新しい形。」

「気持ちはfifty‐fifty、実理と空理を織り交ぜて。愛してる。」

90.000万

「君を知ってしまった僕は不幸だ。もう片時も離れる事ができない。君を知った僕は幸せだ。少し違う僕になれた。こんなにも毎日、君の姿を追って笑っている。笑顔を思い出してきた。」

「身体を蝕んでゆく愛に包まれながら、あなたの言葉を一つ一つ心に刻み惚けて蕩けていく。目を背ける事はもう出来ない。言葉に包まれて。心を刺激する感触を思い出しながら。快感の中に沈んで行く。」

「あなたの愛に包まれてここまで来る事ができた。もっと求めてしまう気がする。きっと求めてしまうのでしょう。渇望するのでしょう。あなたの愛があって今の私が居るのだから。」

「一粒一粒が愛の記憶。消せない、消したく無い。消せる筈が無い愛の形。刻まれたこの記憶。これからも新しい愛を刻もう。愉しもう。例えそれが哀しくとも、それすら愉しもう。」

「気持ちはfifty‐fifty、有情と非常を織り交ぜて。愛してる。」

100.000Tweet

「みんなありがとう。」

「本気と洒落っ気、fifty‐fifty感謝感激、100%」

「重ねた粒はフィルター。澱んだ過去を濾しとって、澄んだ未来が流れだす」

「流れるTLに身を任せ、みんなの言葉に包まれる。私の希望(のぞみ)が溢れ出る。」

「また一歩、前にでる。また一つ、救われる。」

「Twitterと出会って、たくさんの事が有った。悲しみと喜び。怒りと笑い。別れと出逢い、絶望と希望。 躓くと、いつもみんなが助けてくれた。お布団の中、握りしめたiPhoneの向こうに見えたのは、暖かい人の心。」

「Twitterとの出会い、人との出会い。写真との出会い。表現することの喜び。そして人との出会い。私のアイデンティティ、料理のネタ。そして人との出逢い。」

「辛うじて世界とつながっていた。孤独な私は、たくさんの人に支えられ、癒され、勇気付けられた。孤独はなかなか癒えなくても、みんなとの繋がりが支えになった。」

「小さなお花畑に囚われた私は、TLの流れに乗ってその軛から逃れられた。広い世界を見た私は、もう何にも縛られない。」

「みんな本当にありがとう。」

110.000Tweet

「孤独だと思っていた。お花畑に囚われた私は、TLの流れに乗ってその軛から逃れ外の世界を識った。そして自分と向き合う強さと言う名の孤独を知る。人は孤独なのよ。だから、求める。」

「気持ちはfifty‐fifty、喜びと憂いを織り交ぜて。愛してる。」

2013年12月17日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?