見出し画像

例えられるなら!?柴犬みたいな「riku」✨

こんにちは! 初めまして😊
本日初めて投稿させて頂く「riku」って言います✨

NOTE使って色んな方の記事の読んだり、自分が思いついたこと 知ってもらいたいって感じたのをいっぱい投稿していきますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m

1番最初の投稿で何を書いていいか分からなかったので僕の趣味でもある(車に関する)自己紹介から書いていこうと思います☺️✌️

少しでも興味を持たれた方がいてくださったら嬉しいです🥰

[riku]の自己紹介
クリエイター名 riku
出身地 高知県 🐟🚋

外見の特徴
[身長]172.4
[体型]スリム体型 (太りたい🫢)
[目標] …は今の所特になし😂
[服装]は パーカーを着る事が多いんでパーカー男子です((´∀`*))ヶラヶラ
[髪型] パーマ 「短髪」 ツーブロックとかかな🤔

[足]の大きさは25.5~26.0
[動物]に例えられるなら 柴犬みたいと言われます

[内見の特徴]
*性格 誰にでも優しい マイペース めんどくさがり
*将来 家建てて平和に暮らしたい🤤
*特技……は特になし😂
*好きな食べ物 グラタン チキン南蛮 唐揚げ 豚丼 トンカツ 鯖の味噌煮付け 肉焼きうどん かな

[趣味]
遠出 ドライブ 車鑑賞 買い物 卓球 バドミントン
音楽鑑賞 カラオケ かな

以上でrikuの自己紹介コーナー終了します☺️
最後まで読んで頂き誠に感謝致しますm(*_ _)m

次回も頑張って投稿していきますので、是非ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?