ロケっㇳえんぴつの俺

先人たちが、相次いで辞めていく。


意図せず、順番が近づいてくる。


いや、自分はまだそっちじゃないんで。


もうちっと、こちら側でオネシャス。



そんなこと言っても、聞いては貰えない。


自分はロケットえんぴつの、沢山ある芯の中の一つなんだ。


上から押し込まれて、否応なしに舞台に上がらされる。



心の底から嫌、という訳では無い。


なんか昇進って、心地よいし、家族は喜ぶし。


自分の中にも承認欲求はあるんだな。と実感する。


ただなあ。


難しいんだよなあ。


エンドユーザー500人を相手に、担当営業していた頃と比べて、たった2人の部下を扱うコトノ難しさ。


なんて、難しいんだ。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?