見出し画像

240602

驚き!!
いつも、ねむねむでフラリン生活しているそめです。
やたらと、眠いのです。春はもう過ぎたのにずっと眠いの!居間でうつらうつらしている私に家族の冷静なツッコミが…「布団で寝たら?」
ううう…眠い。だけど、お布団で眠るのあまり好きではない(何故だ)
なんなら、布団の上で座って眠る癖を治すのが大変だった。
あとは、枕とは逆に頭を向けて足を組んで眠る癖…奇妙…。

とにかく、眠いのです。

しかし!
今日はスッキリシャッキリしていて、謎な朝です。
妹も「今日はまだ、寝てないね」と不思議そう。
なんというか…思いつくのが、昨夜、眠る前に睡眠薬を飲むのを忘れていた!!のでした!

恐ろしい、医師には「絶対飲んでね!?」と言われているおくすりをスコーンと忘れていたのです。
いやーやっちまった。
でも、スッキリしてて体調はいい感じ。

そのテンポのままに、部屋の片付けや、6月からのバレットジャーナルのセットアップなどをずーっとやっていたら…夕方から頭が痛くなり、ピリピリしてきたのです。
あれだ!過集中だ!!
気がつくのが遅い…オウエエっとなって頓服飲み込んで横になりました。全然、まろやかにならない。
頭が痛くグラングラン。

あああ、調子にのった罰だ。
ゆっくりしよう…
みんな!!お薬はしっかり飲むべきだぜ!ぐすん。

7月にはイベントがあるので、短い詩とエッセイをフォトブックで出したいな。キラリ☆
頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?