見出し画像

バイトに落ちる女子高生

北口出てすぐのサイゼ入ってるビルあるじゃん

そこ入り口の扉は押して開けるタイプで

ちゃんと「押」のシールも貼ってるんだけど

今日試しに引いてみたら、開いたんだよね

もうその瞬間、痩せてる自分が大好きになったの

だって太ってる人は扉は全部押して開けようとするじゃん

引くよりも押すほうが楽だから

だから、もし私が太ってたら、押せば開くって分かってる扉を、あえて引くってすごく不自然で怪しい人みたいだから

この扉は引いても開くって誰にも言えなくて、自分の中に仕舞っておくしか無かったと思うの

けど私は痩せているから、誰かに話せるんだってすごい感動したの

ってことをさっきサイゼの面接で話したら

不採用だって

店長太ってたもんな〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?